忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェジュン誕生日おめでとう!!

そしてNEWアルバム楽しみ!!

もちろん週末に買いに行きますよ。

来月2月のホロコンには参戦します。

一昨年のJYJコンには行けなかったので、もうこのさいホロでもいいよ!!ヤケクソ(鴨)

ホロコンってあれですが?初音ミクみたいなコンサートみたいな???

おばちゃん想像つきません。

ところで
急遽作ったジェジュンのスマホ待受も置いときます。雑ですが。

使えそうにないシリーズですが、使っていると運気UPするかも、しないかも。

あ、最近壁紙より待受作る方が多くなったので、待受と壁紙を別にカテゴリ分けするかもしれません。しないかもしれません。

ここも1年に1、2回しか更新しなくなったのでめっきり人がこなくなってしまったみたいだし、需要もなさげなのですが。。。

ちなみにスマホ用の大きさは自分で調整して下さい。てへ。

ジェジュンの使えそうにないスマホ壁紙 〜運気UP〜



※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。
押した時にちょっとしたコメントあるとウレシイです。

拍手[1回]

PR
ギョンタク様のあわれっぷりに切ない気持ちMAXです。こんばんは。

もう、私の中では当て馬フラグじゃなくて、死亡フラグたっておりますが。

ギョン様殉職したら、どっかのペンカフェで仮想葬式とかやっちゃうんじゃなかろうか。

このまま仁とは敵対していくのか、それとも??
(良心があるギョンタク様だけにひょっとして??と思う所もなきにしもあらず)
最後の最後で仁を助けそうな気もする。

どうしてジェジュンはアテ馬でどつかれたり




どつかれたり



どつかれたり



する役ばっかなんだろうか〜。

よっ!傷が似合う男




YES!!わたくし、痛めつけられるジェジュンが大好物です!!

そんなドSなジェジュペンさん向けの壁紙を作りましたよ。
ちょっとひと昔のエロビデオのパッケージ風な感じで(笑)
セリフまでいれちゃったわ。
会社で壁紙に使う勇者ははたしているのだろうかっ!!←いないだろ
私はムリエヨ

ジェジュンの使えそうにない壁紙〜M専門俳優編〜



寝転んでるジェジュンも大好物〜。

※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。よろしければコメントも〜。

拍手[7回]

ジェジューン、27歳(26)の誕生日おめでとう!!

あ、お久しぶりの更新です。
(何かを作る気力が最近湧かなくなってきたのです)

それでもジェジュンの誕生日には何か作らねば〜と思って作りました。

ジェジュンのフォローがJYJの2人だけになっちゃって、日本人の友達との日本語の会話が見れなくなっちゃったのが寂しい処。

だって、ジェジュンの日本語ツイはおもろ〜〜だし!!

ジェジュンのツイには笑い転げたり、はっとさせられたり、じーんときたり。

いちいちネタを仕込んでくるし(笑)サボテンは元気に成長してるのかすら。

そんなジェジュンのツイを壁紙にしました。

ジェジュンの使えそうにない壁紙2 〜ジェジュンのオモローツイ編〜



※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


お持ち帰りの際はポチッと押して下さい↓

拍手[2回]

ちなみに
おまたせしました〜。

うちわで作ったやつを壁紙にしました。

壁紙のカテゴリーもどうしようかな〜とは思ったんで、今度からは個人名でわけていこうと思います。ドラマ撮影が始まるからあまり本人もついる時間はないかもですね〜。


新居に引っ越したらまたニューアイテムの写真をあげてくれるのに期っ待!!


ジェジュンの使えそうにない壁紙 〜ジェジュンツイエヴァ風編〜




※二次加工禁止(サイズ変更は可) ※再配布禁止 
※お持ち帰りの際にはこの記事にアップされている画像ではなく、記事の画像を
ポチッと押してもらうと大きい画像が出てくるので、それをお持ち帰りして下さい。
(記事上の画像は自動で解像度低くなってしまうので)

gif画像の方が綺麗なので今回はgif画像にしました。
なにか不具合があったら連絡下さい〜。


↓お持ち帰りの際はポチッと押していただくか、コメントなどを入れて下さると嬉しいです。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]