忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさか当たるとは思ってみませんでしたが。

当たってました!!

チケットすらまともに当たったことない、当たってもあまり良席にはならない、この私が!!!

ドキドキしながら慌てて、エアとホテルを予約しました。

7月に2回も海を渡るなんて思ってもみなかったのですが、こんなチャンスもう二度とないはず。

ペン歴10年ちょい、やっと間近で見る事許された感があります。

当日どの位の人が来て、(万単位という話も)どの時間で終わるのかわからないですが、

行ってきます!!

その前に仙台に行きますけども!!

なんだ、このジェジュン祭りは!!

楽しいじゃないか!!








拍手[0回]

PR
どーも、おひさしブリです、私です。

毎週ジェジュンをお茶の間で見られる日が来るとは。。。。

いや、本当に返り咲きとでも言うんでしょうか。

去年のドリフェスに出演した時に、新たに個人のファンクラブ出来まっせ〜ってチラシが入って

いて、こりゃ日本の事務所と契約したに違いないってざわざわしてたのが遠い昔のように思えま

す。

こうしてみるとCDのプロモ活動って、当たり前のようで当たり前じゃなかったんだな〜とか、

色々思いを馳せながらしみじみとしますねえ。

って8年半か。

そんなにテレビに出れてなかったっけ??って思う程正直びっくりしてます。

出てない時でも、コンサートやらドラマ出演していたから、ファン以外の人にしたら久しぶり〜

なのか!とか。

テレビ出演や宣伝活動してなくても、それが当たり前っぽく受け止めている自分がいました。

その間本人はどんだけ頑張ってきたのか。

根性なしなら途中で諦める位の年数。

本当に

毎週ジェジュンをお茶の間で見られる日が来るとは
↑二度目

そして待望の日本語CDデビューですよ!!



超バラードやね。

アルバムも今から楽しみですが、今回は仙台に遠征します!!

良かったね!東北のジェジュペンさん!!やっと北上してくれたよ!!

なのになぜ津軽海峡渡ってこない!!(道民心の叫び)

しかし中学校の修学旅行以来の仙台です!!

ずんだ餅食べまくります!!



かつて貼った写真↑
このころわりとお肉あった時代だ〜。

私の母方の祖先は宮城出身だそうです。どうりでずんだ餅好きだよね!!

横浜アリーナ行った方のツイを見ながら、わくわくしてますよ〜。



拍手[0回]

うお〜。
過ぎてしまいました。

時間もないので、あまり考える時間もなく、クソコラあげてごまかします。




ジェジュン、誕生日おめでとう。

今回ですね、やっと自力でチケットゲット出来ましたよ。

そして史上初、アリーナ席です!!

東方神起時代からチケットすら自力でほとんど取れなかったあたしが、今回アリーナです。

一体どうした事でしょう。

当日飛行機飛ばなかったら津軽海峡に身を投げる勢いです。

目の前の人がでかくない事を祈ります。飛行機飛びますように。

あ、初の大阪です!!楽しみです!!

拍手[0回]

どーも。どーも。

あとちょっとで、帰ってきますな。

だいぶ本人を見てない分、かなり目の錯覚というのでしょうか、

そう、昔つき合ってた元彼の面影に似ている男に、つい目がいってしまうとかいう、

あれですよ。あれ。

そんな現象があったもんですから、ちょっと紹介しようかと久しぶりにブログを書いてます。

久しぶりすぎてブログ設定もよくわからなくなっていますが。

最近では、ライジングサンに行ったり、バンドのライブにも行ったりで、Kポに飽きたのか?

って言われていたみたいですが、(いや、どちらかというと私がこっち路線を聴く方が珍しか

ったのだけど)

ちゃんと聴いてまっせ。

Block b、Seventeen、SPICA、secretのジウン、f(x)、4MINUTE、AFTERSCHOOL(主に日本の歌)、とかとか。

しかし、2ne1のミンジが脱退、Miss Aのジアが脱退、あげくに4MINUTE解散と、

私の推しメンバーが次々といなくなっていく。。。。

日本みたいに卒業コンサートとかってのもないしね。

契約更新せず、はい終了。これってどうなのよ〜。ファンにとっては寂しすぎる。

今お気に入りのKポ曲は、ladies codeの「GALAXY」、Stellarの「Sting」

(※時間差があるのはケンチャナヨ)

あ、本題。

今はStellarの「Sting」がいたくお気に入りで、MVもちょいエロで好きな感じ。



足綺麗で羨ましい。

で、この曲のダンスバージョンを見て、ん?って思ったんですよね。



茶髪のダンサ兄さんが、ちょっとだけジェジュンに似ている気がする。

ちょっとだけ。

いや、ほんと、ちょっとだけ。

顔がすげー似てるとか、体がすげー似てるとかじゃないんだけど。

(もっと足も細いし、長い、あとこんなに機敏じゃない)

下向いた角度とか(顔かくれるし)、横顔の角度とかビミョーな所が似ているというか。

東京ドームの天井席でステージを見ている距離で見てみると、ちょとだけ似ている感じの。

(言いたいことわかりますかねこれ??)


ちなみにこっちの曲でも踊ってます。




うむ。天井席で観るとちょっとだけ似ている。気がする。

静止画で観ると絶対似てないはず。

あまりにも本人見てないので、免疫が落ちてる模様です。(何の?)

って、StellarってStingの曲で知ったグループなんですけど、過去の曲聴いていたら、

この曲唄っていたグループだったのかと衝撃を受けました。



初めて見た時「これはねえな」って感想しかなかった歌。。。

あまりにもインパクトありすぎて(悪い意味で)覚えてたわ。消えたと思ってた。。。

案の定、本人達も失敗だったと言ってたし、こんな黒歴史があったとは。

その後エロ路線変更で、知名度が上がったみたいですね。

それにしても何でKポアイドルって、あんなパツンパツンの短いパンツを履かせられるのか。

ちょっとカワイソすぎる。


まあ、ホログラムでもない、ちょい似のダンサ兄さんでもない、

本物を早く観たいですよね。

拍手[0回]

また、誕生日に1回だけ更新するんじゃねえかと自分でも思ってましたが、フライング投稿。

この間JパーリーのDVDを見ていたら、「これは!」っていう場面がありまして。

それがコチラ。



司会者がtatooの意味を聞いている場面で、「なんか見た事ある!!」と。

本人もサイコパスです、って言ってましたが、

このtatooの絵は『PSYCHO-PASS サイコパス』という日本アニメのロゴです。

私、このアニメが(1作目)が大好きでして、DVDBOXまで買って見ていたり、スピンオ小説を

読みあさったりしていたんですが、まさかここでお目にかかるとは思ってもみませんでしたよ。

ジェジュンは「精神世界とかを表現したかった」みたいな事いうてましたが、本人はこの

アニメを知ってるのかどうかは??ですが。

内容は、SF刑事ドラマみたいな感じですかねー。
(総監督が踊る大走査線の本広監督です)

以前、女子高生が同級生を殺害した事件があった時に、内容が被るとして放送延期?になった

アニメという事で知ったのでした。

設定が面白いんですよね。

近未来的な刑事物が好きな人なら気に入ってもらえるかも??
(※グロイ描写があるので注意が必要)

ちなみにこの主題歌を唄っていたNothing’s Carved In Stone もこのアニメから好きに

なってライブに行く事になったのでした。

あ。

ジェジュンの事より『PSYCHO-PASS サイコパス』の話になってしまった。

まあ、好きな物と好きな物が偶然重なり合った時のわあ〜!!って気持ちが押さえきれずに

ブログ更新しました。

現場からは以上です。

拍手[0回]

HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]