忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
最近新しいPCに変えたのでうはうはしながら画像いじってます。(←ウソ)
ちなみにジェジュンと同じです。(しかしMACマニアではない)




↑ジェジュンさんのPC(ちょっと拝借しますた)
私のPCのマウスはコードレスざます。
osのバージョンはジェジュンさんより新しいけど、ジェジュンさん並にまわりがゴージャスじゃないざます。



↑質素

それはそうと、前に大好評?だったジェジュンがどうしてFFキャラに似ているのか、という事を検証した記事に続いて、

今回はそんな二次元キャラに近いジェジュンを限りなく三次元に近い二次元キャラに(要するに3Dキャラに近い)加工したらどうなるんだろう!って思ったわけです。


その結果がこれです↓

<ビフォー>




<アフター>




あれ。あまりかわんなかった。。。ちょっと加工しただけですけど。
ちょっと綺麗な写真みたいな感じになってしまいました。

今度はマジで3Dソフトで作ってみようかすら。
(ああ、時間かかるなああ。)



拍手[2回]

PR
しつこいようですが、私はこのPVで第一次ビジュアルショックを受けました。↓



真ん中の子、ファイナルファンタジーに出てくるような感じなんですけど!!と。



↑ファイナルファンタジーのキャラクター。
左が、クラウド。右がノクティス・ルシス・チェラム(覚えずら!)


特に雑誌の表紙になった顔がジェジュンに似ていると話題でした。

↓この髪型の時が一番似てるかも。



んで、なんでこうもCGキャラに似ているのかなと思って私独自に調べてみました。




顔のパーツ位置の比率がほぼ同じ!!

顎のラインや鼻、唇の形は全然違うけど、おそらく、目の大きさと口の大きさの比率が
CGキャラや漫画に似ていると言われる所以なのかな〜と。(あくまでも私が考えた事ですが)
漫画キャラってやたらと目が大きくて、口小さいじゃないですか。
もっと驚いたのが、CGキャラよりもジェジュンの方が目幅がちょっとだけ長いこと。
CGキャラより長い目の人っているんですね・・・。

(注意)この写真はぼけているので、正確かどうかはわからないです。
あくまでも見た目ですので^^。

それでまた気になったので調べてみました。


顔の黄金比!!黄金比がわからない方はコチラへ



ちょっとジェジュンさん。
男版黄金比より、女版黄金比に近くないですか?
というか、かなり黄金比なんですよ。どうりで中性的な魅力があるんですね。

↓ご自分の顔の黄金比を調べてみたいわという方はこちらをどうぞ。



↓ちなみにユチョンとチャンミンでもやってみました。



殆どの人はどこかしら黄金比からずれているようです。

(注意)
※黄金比じゃないから顔はダメという話では決してないですからね〜。
(顔のタイプの好き嫌いは人それぞれですし。汗。)

むしろ黄金比じゃなくても、2人ともかっこいいのはナゼダゼ?


※あくまでも私独自の見解ですよ〜。本当に黄金比が正確かどうかはわかりません。

↓どうりでジェジュンはFFキャラに似てるのね〜と思った方はポチッとよろしくです。

拍手[77回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]