忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復興応援第二弾東方神起デコメでございます。
今回はちょっと長いバージョンになっております。
キャプれないので画質が悪いのが申し訳ないです。。。。
(新しいpcなのにキャプれず結局画面を携帯で撮るという荒技)
被災されてる仙台のトンペンさんにメールと一緒に送ってくれると嬉しいです。
本当は千台ですが、あえてひらがなで「せんだい」としました。

東方神起の使えちゃうかもしれないデコメ 〜仙台は車が千台編〜



↓お持ち帰りの際はポチットよろしくです。

拍手[9回]

PR
新しいPC買ったのに、林檎じゃキャプレないんですよ!!ムキー。ヽ(`⌒´メ)ノ
(新しすぎてフリーソフトのバージョンも古いという)
なのであいかわらず私のキャプは画像が悪い・・・。

ですが、復興応援第一弾東方神起デコメでございます。
被災されてるトンペンさんにメールと一緒に送ってくれると嬉しいです。
あまり仙台の宣伝になってなかったですが。(←牛しかいってない)


東方神起の使えちゃうかもしれないデコメ~牛グググ編~





↓お持ち帰りの際はポチットよろしくです。

拍手[5回]

ユノケルすごい良かったと人づてに聞きました。

久しぶりに大勢の前で踊るユノ。あー見たかったな〜。ジュンスのモーツァルトも!!



↑カッケー!!

だけども、

今日あげるユノデコメはまったく真逆な感じです。笑。

先日やっと貸していた倖田ちゃんのドームDVDが帰ってきて(東方神起がシークレットゲスト)、久しぶりに見たんですけど、ユノが最後にはけていく時に「バイバ〜イ」って言いながらはけていったんですよ。2thライブの最後の時にも「バイバ〜イ」ってはけていったんですが、まさかゲストで呼ばれたアウェーな中でのあの「バイバ〜イ」はさすがにリーダーユノだから出来たと。(←ほめてます)
私にはユノの「バイバ〜イ」は「バ、バ〜イ」に聞こえました。笑。

東方神起の使えちゃうかもしれないデコメ 〜ユノ・バ・バイ編〜



背景がジェジュンの時と同じですが。(笑)

↓お持ち帰りの際にはポチッと押して下さい。

拍手[18回]

non-noはまだ北海道に届いてないんですよー。
でもネットに上がってるの見ましたー。期待通りでした。く〜。
あー早く生で見たいですね。

ところで今日はデコメ風船シリーズ第1段完結編として、最後のユチョンです〜。
たまにユチョンが発する自然な日本語にはびっくりします。

「何でこんなの持ってんだろ」(←3thツアーオフショ)

とか

「どうしますかこれ〜」(←ヒスジャ4)はかなりツボでした。笑。

ユチョンと言えば「ユチョン病」と言われる程日本の番組に出ても殆ど喋らないってくらいだったのに、去年出ていた「しゃべくり」で原田泰造と一緒にリアクションとってたり、「未来想像道」でも「ぼく!」、「フレンドパーク」ではチャンミンが当てたスノボに歓喜していたり、リアクション王になっていましたねー。そんなはじけっぷりの良いユチョン〜。また見たいです。
ユチョン元気かなー。


東方神起の使えちゃうかもしれないデコメ 〜ユチョン編〜




↓お持ち帰りの際はポチッと押して下さい



拍手[14回]

最近では王子・王子と言われていますが



↑これではない王子。

私としては最強マンネで男前なチャンミンが好きだー!!
ジュンスにつっこみ入れて、ジェジュンをピコピコハンマーでぶっ叩き、ユノに最強しっぺをする、そんなドSなチャンミンよー、カムバック!!

(ユチョンにはあまりしないよね・・・???)
ジェジュンと同じでチャンミンのシャウトが大好きだー!!




チャンミン、誕生日おめでとーー!!


それでいつもの通り、何か出来たらあげときます。笑。

(追記)

チャンミンのデコメ作りました。やっぱり風船シリーズです。笑。
でも前回のユノよりまったく使えそうにないデコメです。
あーチャンミンにたらふく「カニ」を食べさせたい!!

東方神起の使えちゃうかもしれないデコメ チャンミン〜カニ編〜



↓お持ち帰りの際はポチッと押して下さい。




拍手[16回]

HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]