忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェジュン誕生日おめでとう。(1日遅れのハピバースデー)

去年は思いもよらずジェジュンを堪能?する機会が多くあり。

久しぶりに本格的に日本活動した時は、本人も言ってたけどかなりの不安もあっただろう。

まさかテレビの歌番組で、また歌える日が来るとは。それを地上波で見れる時が来るとは。

バラエティにも出るとも思ってなかったし(以前の歌手枠ではなくタレント枠になっているけども)

本当にジェジュンYEARな年で幸せでした。

また日本で活動してくれてありがとう。

頑張ってくれてありがとう。

明日の誕生日イベ、ファンのみんなと楽しんで下さい。

そして恒例?の壁紙をば。

この弱っている目がなんとも言えない。(実際弱っていたのだけど)



※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。
ちょっとしたコメントも添えていただけると嬉しいです。




拍手[0回]

PR
あー、また遅くなってしまった。

でもツイッターで本人にはおめでとうと言っているのでいいか。

昨年は2月の大阪と、10月のドリフェスに行ってきました。

ええ、まさか1年で2回も行くとは自分でも思ってなかったですけど。

見れるチャンスがあるなら絶対行ったほうが良いと思い。

ドリフェスも単独コンではないので、うーんと思ってたんですけど共演者に三浦大知君が出ると

いう事で、彼も見れるなら行こうと!!

結果。

三浦大知スゲー

ってなって帰ってきました。

私3階席だったのですが、アカペラで唄い始めたのに3階席でもちゃんと聞こえた時は、

「あ、私このライブに来て本当に良かった!この瞬間目の前で見れただけで今回の遠征はOK!」

って鳥肌立ったもので。

ええ、ジェジュンももちろん良かったのです。

アウェーじゃないのかなと思ってたけど、他のファンの方々も盛り上がってくれた。

グッモ二という曲が出来て良かったねえ〜。と。改めて。

ファンと盛り上がれる定番曲ってライブには欠かせないよね。

フェスの何が良いって普段聞いたことのないアーティストが見れたり、気づいたりする事なのか

なーと思います。

あと、はよ日本語のCDを出してほしい。

そして久しぶりに壁紙作りました。

今回はめっちゃシンプルに、そしてちょっと本人の壁紙ははずいわ〜と思ってらっさる方におススメ。
壁紙も、スマホで色々写真加工できる時代になったので需要なさそうなのだけど。




※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。よろしければコメントも〜。

拍手[2回]

どーもどーも。
また来年の誕生日まで更新しないんじゃないかと思ってましたか?
私も思ってましたが。

JYJのチケットはみなさんゲットしたでしょうか??
去年は私2回ジェジュンを見ましたが、今年はとうとう1回も拝めそうにありません。

号泣。

当然ながら札幌にはツアーは来ないでしょうし。
(正直札幌ドームって埋まらないんですよね。穴場なのにね。帰りほぼ地下鉄だから混むしね。)

なので置き土産にスマホ用待受を置いときます。

号泣。

泣きながら置いときます。
良かったら使って下さい。
ちなみにスマホ用の大きさは自分で調整して下さい。

ジェジュンの使えちゃうかもしれないスマホ壁紙 〜ドラキュラジェジュン〜




※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。押した時にちょっとしたコメントあるとウレシイです。

拍手[3回]

やばい。
えと、1年ここ放置してましたね。えへへ。
誕生日だけはちゃんと更新します。

ジェジュン29歳おめでとう!!
おっさんになってもずっとファンだから安心して老けてくれww

今日はソウルでハッピーバースデーコンですね。
誕生日のその日にファンに祝ってもらってのコンサート、盛り上がってるのは間違いなす。
名古屋も、、、名古屋は5人のコンサートの時にジェジュンが突然泣いてしまってファン達が「何かあったのか?」とザワツイていた場所だったね。(私は行ってませんが。)
後になってその訳がなんとなくわかったのですが。
その名古屋の場所でまたコンサート出来たのはなんだか感慨深い物がありますね。。。

今年は兵役に行くというので、その前にもう1回はコンサート見たいな。
去年はJYJのコンサートとジェジュンソロコンin横浜に行ってきました。
レポ書こう、書こう、と思いつつ、なかなかpcに向かう気力がなく。
でも思い出しつつ書いてみようかな。。。

で、久しぶりに壁紙作ったのでアップしときます。
最近スマホ使いが多いので、今回はスマホ用に作りました。
でも大きさは1440×1280です。
ええと、多分スマホで勝手に壁紙のサイズを最適化してくれる機能とかありそうなので、
それでちゃちゃっとサイズ変更して下さい。(テキトーな管理人でごめんなさい)

ジェジュンの使えちゃうかもしれないスマホ壁紙 〜モノクロジェジュン〜




※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。よろしければコメントも〜。

拍手[5回]

今日はジェジュンの誕生日。

あーんどソロコン初日。

きっと今日は世界一幸せな誕生日を過ごしてる人ですよ。(ファンも含む)

ジェジュン、誕生日おめでとう!!

もう28歳かあ。(遠い目)

今年は日本でライブしたいって言ってくれたね。

ソロコンは行けなかったけど、日本のは絶対行くよ!!

ってか誕生日ケーキゴンドラに乗って登場とか。花柄エプロンとか。とか。

あーた新婚旅行の新婦かよ

そんなジェジュンも大好きだけども。

私はジェジュンのシルエットも大好きなので、今日はこんな壁紙を作りました。


ジェジュンの使えちゃうかもしれない壁紙〜シルエット萌え〜




ハッピーな誕生日をさしおいて、ちょっと哀愁漂うジェジュンの画像ですww


※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。よろしければコメントも〜。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]