忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道では地上放送してないんですが、ようやくDVDを見出しましたよ。



やっぱ字幕じゃないとね〜とか思ってたんですけど、

意外にも吹き替え版がおもしろくて。

特に脇役の暴走ぶりが

メガネ秘書と大塚秘書の暴走ぶりと、お父ちゃんの声も聞いたことある声なので、おそらくベテランの声優さんだと思いますが。ムヌニム母の声も聞いたことある。
(調べたけど主人公しか名前が出てこなくて断念)
私じつは映画は字幕派だけど、ドラマは吹き替え派なんです。

絶対本編でそんな事言ってないよねっていうアドリブがツボです
メガネ秘書は韓国の役よりも、吹き替えにすることで更にキャラクターが濃ゆくなっていてお気に入り。

あと、ジェジュンの声を担当している保志総一朗氏の声も私はあの役にはまってると思います。ジェジュペンはジェジュン本人の声が良いといいますが(そらそうだけど)
ムヌニムのすかしたキャラクターにあの声はピッタリ!!

この声優さん名前はなんとなく知っていたけど、他にどんなキャラクターをやっているのかわからなかったので調べてみたら、アニメ作品の方が多いんですね。というか最近のアニメ知らないからよくわからなかったけど、コードギアスのキャラだけはわかった。


保志総一朗の早口ことば集


うおっ!!ムヌニムと全然声が違うっ!!
なんかコードギアスのキャラもわりと明るいキャラだったから、ムヌニムのすかした声とは正反対でびっくり。うーん、さすがプロ。

後半ドラマ自体がウンソルの勢いがなくなってきたら、話もちょっと中だるみになっちゃったのが残念だけども〜。←ウンソルにもっと後半も暴れてほしかった人。ムヌニムはヒールから改心したけどギョンタクはどうなるんざましょー。

個人的にはジェジュンが演じるジャッカルの映画の吹き替えも保志さんでいいんじゃないかと思います。(役によるかな?)

拍手[1回]

PR
「ボスを守れ」NG集見ましたか??
確かムォン様のキスシーンは1発OKだとかムォンアカがゆってたような。。。
ま、予想通り我らがムォン様(というか中の人)はNG王でしたけどもねーーー。

ってことはこれはリハーサルですかね!!
確かに下からするとあまり見栄えがよろしくない。

あ、私はキスシーンは「やめて〜〜〜」というより「もっとやって!」派なので、ラブシーンはウエルカムな人なんですよ。もっと言えばベッドシーンとかもみたい人。←オイ

私が見ているPCだと画面が暗すぎてよく見えないのでGIF画像にしちまいました。
色も画像もあまり綺麗なものではなかったので、セピア色に変えてみた。

↓ジェジュンキスシーン、リハーサル??



GIF画像お持ち帰りの際はポチッとお願いします。
また、ブログやツイッターであげる場合はブログのリンクをはるか、出所を表示して下さいませ〜〜。


動画はkjjtoongさんからお借りしました〜。
※ちなみにこのシーンはもうみれなくなってるみたいです。。。。

やー、このシーン高解像度でどこか上がってないですかね〜。

↓そしてこちらの本番キスシーンを編集した物がすごい綺麗で鮮明でよだれもんなので、キスシーンウエルカムな人はうはうはだと思いますよ。







拍手[1回]

ムォンアカが忙しいのか最近ツイに現れなくてツマンネーのと同時に、ポスター制作にも意欲が湧かなくなってきてました。てへ。
↑何度送っても見てもらえないしー。
(リプライがすごい多いらしいので仕方ないけどもー。)

誰か私の代わりにSBSのHPに投稿して下さい
(って韓国の人じゃなきゃだめっぽいし、知り合いもいないからムリエヨー)

それでも
勝手に作るけどね


ということで、ボスを守れ 第三弾ポスター 〜女の戦場編〜 です。
もうこの2人の秘書も登場しなくなっちまいましたが。
もうちょっとウンソルが秘書の仕事に奮闘したり、意地悪秘書に返り討ちあびせるとことか見たかったんだけどもー。




あ、いつになったらチャーボンメインのポスターを作るんだ〜??わたし。

拍手[0回]

昨日は新たな韓国語を覚えました。

무느님 ムヌニムー!




무(ム)」+「느님(ヌニム)」
(ムヌニム)ムウォンのムと天にいる神様を指す、ハヌニムを混ぜた新造語。
ムォンはまるで神様みたいだから・・・という意味でウンソルが付けたあだ名。

という意味らしいです。

ということで前回作った神々しいジェジュン壁紙を急遽ムォン様に差し替えて作ってみました。

一応スマートフォン対応なサイズで作ってるんですけど、普通の壁紙のサイズでもスマフォで使ってらっしゃる方もいるみたいですね。(うまいこと表示されてるのかな??スマフォじゃないので確認できないのですが)


ジェジュンの使えそうな壁紙 〜ムヌニム 무느님 編〜




※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可)
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)
※使えそうな壁紙は一定期間を過ぎたら鍵をかけますので、ほしい人は素早くもっていって下さいませ〜〜。

↓お持ち帰りの際はポチット押して下さい。

拍手[6回]

「ボスを守れ」回を追うごとにおもろくなっていますね。

特にナユン(原沙知絵似)のキャラが。←え

スナナレの時のパクちゃんはドキドキしながら見てましたが、(あらゆる意味で)今回はわりとジェジュンというより、ムォンという役でちゃんとドラマを見ているような気がします。

特にこのシーン。


ここに辞表があるよ〜ん


よっ


とっ


はっ!


ふっ。

このキレのいい動きジェジュンじゃねえ



あ、それはそうとポスター第2段出来ました。

今回は大塚さんメイン(←名前知らない)でございます。

すこーしづつ、違う方向に行ってます。

一応ムォンアカと社長アカに送ってみたけど、今回は反応なしでございました〜。

今回の方が見てほしかったのに〜〜。ちっ。




拍手[0回]

HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]