忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けてブログ書くの久しぶりですな。

あのブロビがまさか東方神起と同じように裁判起こすなんて信じられなかったですが。

んでもトンペンと違ってブロビファン、BBCちゃんって年齢層低いのに以外と冷静。
(ちなみに私はファンクラブとか入ってません、今の所入ってるのは倖田組だけ〜)

いや、色んな事がブロビにはあったしね。(笑)免疫力強くなってるのかも。強いよね。

あと、当時の東方神起の裁判沙汰の時には、本当に色んな色んな話がいっぱいいっぱい流れてくるし、ファンは何を信じてればいいのか解らない状態でしたね。それも彼らの取り巻く人達からの言葉が色々流れるわ、ファンカフェも多いからそれぞれのマスターの話も違ったりするわ・・・。
なんか思い返してみると自分も含めて、何とかしようと殺気だってましたよね(笑)

んでもブロビファンってあまり韓国のファンと繫がりないのか??(ここら辺よくわからないけど)あまり表立って色んな情報が入ってこないのが逆に冷静でいられるのかもしれないなあ。
と思います。

あと驚いたのが「7人全員で」って事でした。
私は彼らのインタビュー記事とかあまり読んでないので、チームワークがどんなものかは把握してないですが、そんなにまとまっていたグループには見えなかったので。。。
(いや、仲悪そうとかではなく、わりと仕事仲間意識の方が強い感じがしたので。よくメンバーは家族同然みたいな事言う感じではないな〜と)
ブロビってお互いの才能は認めあっている感じだけどもね。

今後はどうなるのかは私も??ですが、もしスターダムとこのまま裁判が続き、大手の事務所に移籍しない限り、ブロビとしてテレビで唄う事は出来ないのかもしれないですね。。。
というのもJYJは「事務所と裁判中だから」という名目で歌番組とバラエティには出演出来なかったから。というか未だに出演してませんが。。。
(もう裁判は終わったので今年どうなるのかはわかりませんが)

今後の動向もまったく解らない状態ですけど、また彼らの歌を聞きたいですね。







拍手[0回]

PR
今週の週末はみなさん韓国入りでしょうか〜?

私は留守番組です。

こう日付が近づくと「やっぱ申し込めばよかったな〜」とか思いますが。

そんなわたくし、週末はひょんなことからエグ兄さんのコンサートに行ってきます。楽しみ〜。

そりはそうと、ブロビ達の過去ツイを見ていたんですけど。

テイルがシンガポールのホテルで撮った動画に、

ステキTシャツを着るテライケメソ発見
ファンにそう呼ばれているのをみて私も便乗



テイルの部屋でジェヒョがゴム鉄砲で遊んでいます。
そして見事に的中。(ジェヒョって天然言われてたからドンクサイのかと思ったら意外にスポーツとか得意なんすね。残念。←え)



ん?YOU~??
↑しかも英文なのに縦書き



このTシャツをプレゼントした人と固く握手を交わしたい

私も一瞬ステキTサツをデザインしてプレゼントしてやりたくなったわ
ジェヒョには遠慮なく出来そうな気がする←え

拍手[1回]

よくピオピオがジェヒョに対して言うてる

少女漫画に出てくる「テリウス」



でも中身が・・・ってマンネに言われる最年長ヒョン。
それがアンジェヒョ。

「テリウス」とは?
韓国では髪が長くて愁いを帯びた素敵な男性のことを「テリウス」(テリィのこと)と言う
(ウィキより調べました)


↑キャンディキャンディのテリィからきてるのかっ。
何か星の名前だと思ってたよ。(星の王子様的な)
少女漫画に出てくる憧れの人ってニュアンスでしょうか。


「一応」言われとりますが



妄想力豊かなおばちゃんもファンですが何か。



近所のイケメンなバカ兄ちゃん
散々テリウス言われてるのに、最後はバカ兄ちゃん呼ばわり。
そう、それがアンジェヒョ。

拍手[1回]

最近ブロビとJYJの交互になってきてるけど、このブログ・・・。
ずっと前から見てる人ついてこれてるのかすら??(あまりいないと思うが)
そのうちブロビの壁紙とか作りそうな勢いだす

話は変わりまして。

今日ラジオでリクエストしたのがかかりました。
さすがに普通の音楽番組で日本デビューもしてない韓国グループの歌はかけてくれないと思うので、ブロビがカバーしていた原曲をリクエストしてみました。
(1年に1回はリクエストかかるww。この番組のパーソナリティーの方、さばさばしてて好きなんです。)


Let's Get It Started / black eyed peas

かっこいいなー。ファギー姉さん。

北海道でブロビのファン(ってどのくらいいるんだか)が聞いてたら「お?」って思ってくれたかな。

ついでに訳も置いておこう。

オレの歌詞和訳さんよりお借りしました。

Let's Get It Started

ここで始めよう
ベースを走らせ続けて
走る走る
この文脈の中では軽蔑は無い

オレが韻を破裂させると

おまえ達の首が折れるぜ

知性から切り離され

韻に効果を持たせるまで5分だ!

抑制をなくすために直感に従え

内なる魂を解き放ち伝統をぶっ壊せ

オレ達がビートをたたき出せば引き込まれるから

オレ達がどれだけのもんか信じられないぜ

燃えるうちは燃やし

回るうちは回す

東西南北から暴れまわるぜ

みんな!中に入ろう

バカになろう

始めよう!

始めよう

ここで始めよう
×3

心と体の制御をはずせ

あんまり速く動くな

ゆっくりやろう

進むな

ただ飛び込め

ピーズがやるのをみんなが聞くぜ

始めよう

バカになろう

みんな心配するな

オレ達が歩いていくぜ

一歩一歩 幼児のように

1インチ1インチ

新しい解明と共に

トランスミッターは欺かずに刻む

気持ちは抵抗できない

それがオレ達のやり方さ

みんな!中に入れよ

陶酔しろ

始めよう

始めよう

ここで始めよう
×3

進み続ける

みんな来いよ

バカになろう

バカになろうぜ

不健全になれ

それが取引だ

ゲートを出て

パンクな目のスリルを持っていくよ

心を解き放て

今こそその時だ

座ってなんていられないぜ

背骨を鳴らせ

ボブ おまえの頭はオレみたいだ

ベントリー クラブをひっくり返すか

自分の中をひっくり返すかだ

めちゃくちゃになれ

うるさく狂え

おまえの心は平常を通り過ぎ

精神の旅へと進む

だから来いよ

正そうとするな

バカになれ

ガンガンやれ

みんな!中に入れよ

陶酔しろ

始めよう

始めよう

ここで始めよう
×3

(声に出せ)

進み続ける

みんな来いよ

バカになろう

クールになろう

クールになろうぜ

そして進み続ける
×5


120214 Block B - Let's Get Retarded@K- POPCON

ブロビバージョンも。
なんともブロビらしい選曲だなあ。

しかし今後の活動はどーなっていくのか。ブロビよ。
せっかくおもしろそうなグループ見つけたのにーー。
歌も踊りもルックスもダンスも平均点以上勢揃いな韓国アイドルグループの中でも異質なグループが、あの中でどこまでいくのか見届けたいんだよーー。

ジコの事もどんな様子なのか少しはスタッフから話あってもいいよね。
トンペンだったらそれこそナルリナですわ
ファンの子達は毎日不安だろうな。
↑東方神起とJYJの時にいろいろあったので、少々の事では動揺しなくなった私。

ジコにちゃんとみんな来いよ!って言ってほしいね。

拍手[3回]

ええと、これ、てっきりジェヒョペンが勢いで作った妄想チラシだとばっかり思ってました。


※公式サイトよりお借りしました。

ネタじゃないなんて!!
ある意味ネタなんですけど

そしてジェヒョペンの反応が「やったー」よりも。
「チョwwwwゴメwwwwジェヒョペンだけどワロタwww」「罰ゲームかとwww」みたいな反応の方が多くて。
わたくし、そのコメント達を見て全力で笑った。

ジェヒョって愛されてるわね


ええと。ええと。ディナー&ファンミーティングで21,000円。

え?相応な値段じゃないの??←JYJ感覚で麻痺してる模様。
だってジュンスの単独コン2,2000円・・・。こういのってフツーはもっと安いのかすら??

お泊まりだと、おやすみなさいの挨拶周り(2ショ撮影)って。
これって前にTVで某有名韓国俳優のファンミーティングツアーと同じ内容じゃっっっっ。

そして翌日のイベントが植樹ってなんぞね

いや、ある意味ジェヒョらしいファンミっちゃージェヒョらしいのかもしんない
そんな私はジェヒョペンです。いや、ジェヒョウオッチャー??

歌もジェヒョリズム(頭をこくこくするやつ)でバラードを真顔で唄い、おやすみの挨拶周りは、アイラインバリバリメイクなのに青ストライプのパジャマ着用とぬいぐるみ装着からのJKピースでパチリ、植樹ではあの細い腕から信じられない力で木をわっさわっさと植えると予想。
そして司会にはぜひツッコミ上手い人をキャスティングしたげて。

いや、想像しただけでオモロいんですけど。

ネタじゃないなんて!!本日2回目
スタフさん、ジェヒョだからこのチョイスなのよね??そうよね??

え。私は行かないのかと??
ブロビに関しては直接合いたいとか、サインほしいというのがなくて。
基本優先順位がライブ参戦でして。
なので、JYJの高額ファンミとか行ったこともないんですよね。

お金と若さ(←ここ大事)があれば行っていたかもしれないけども。

自分でいうのもなんなんですが
あの彫刻と無様な自分との2ショ写真なんて撮れるかあっっ。一生ヘコムわ。穴に隠れるわ。

ジェヒョペンのレポ、あがってくるのが楽しみですYO!!

拍手[0回]

HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]