忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンミンが映画出演とな。

びっくり。しかもキャスト陣も聞いてびっくり。

そうえいば、チャンミンは刑事物とかアクション系がいいな〜とか言ってましたっけ。(コスプレするとしたらというお題でしたが)

ここから

まさか犯罪する方だとは思わなんだが。



今、ツアーもあるのに撮影もしてんのかー。
来週はいよいよ北海道だね。(未だにカニカニ言ってるんじゃ。)
私は行けませんが。。。
もりもり食べて、無事に撮影が終わることを祈ってるよ。

チャンミン、誕生日おめでとう〜。
 
んで、チャンミンの壁紙もデコメも鍵外してますので、まだお持ちかりしてない方はどうぞ〜〜。(いちいち鍵かけるのもめんどくなってきた)

拍手[2回]

PR
昨日はネットがなかなか繋がりにくかったんです。ホントに。

私はジェジュペンなんで、最近はJYJ情報しか見てないのですが、

ホミンが嫌いになったわけじゃあないです。

(未だに2人で唄う5人の歌は抵抗があり、逆に3人が5人の歌を歌っても抵抗があると思う、なんとも花畑なんだか、未練がましいトンペンとでもいうのでしょうか・・・。でもjyjオンリーかと問われるとうなんだろう??っていうなんとも中途半端な位置にいます。多分。)

えーと、そんな中途半端な私ですが、誕生日ぐらいはおめでとうと言いたいのです。

ユノの放つマジメすぎてKYになっちゃうとことか、豪快な笑いとか、やっぱ聞いてると安心するんだよなあ。

ということで、ゆのゆの誕生日おめでとう。



ユノのデコメと壁紙も期間限定で鍵を外してますので、まだお持ち帰りしてない方はいまのうちにどうぞ〜〜〜。

※まだちょっと制作意欲が出てこなかったりします。

拍手[1回]

みんなにステージでお祝いしてもらって良かったね。

ユチョン誕生日おめでとう〜〜。

あてくし、爽やかユチョンよりも、フェロモンユチョンが好きなのですが。。。




あ、そしてまた期間限定でユチョンの壁紙とデコメを公開してますんで。

そして他にもまた出来たらあげときます〜。

とりあえず釜山に行ったらTIOをしこたま買うかも。。。

そして釜山チケとれました〜〜。追加予約で。

お高いR席(しかも高いのに当たり外れの差がある)しか残ってなかったですけど、楽しんできます!!

拍手[1回]

もうツイッターでも話題になってましたが、私も偶然チャンネル変えたらこの場面に出くわしました。

さんまのからくりTVでの小さなトンペン



東方神起と一緒に踊りたい。

家でずっと東方神起のDVD見てると。

好きすぎて涙が出ると。

ジェジュンが出たら私はキャーキャー言う。

お母さんはユチョンが出たらキャーキャー言って、おばあちゃんはチャンミンが出たらキャーキャー言う。

スタッフが「今東方神起はバラバラだよね?」って聞かれたら「5人また一緒にやってほしい」と涙してた。

そして手紙を書くから東方神起に渡してほしいと。

隣の友達が「渡してやってや」と大阪のおばちゃんみたいに言ってました。
(↑さんまさんがつっこんでた)

↑多分こんな感じです。似顔絵もわりと似てました(笑)
この後の関根さんのコメント聞きたかった〜。編集されたのかもだけど。
でもワイプの関根さんの表情はなんというか、私たちと同じ表情してたと思う。

こんな小さい子泣かせてやつらは本当に罪作りですね〜。
この子が5人の東方神起を見れる日がいつか来るといいなあ。


拍手[10回]



タイトルが仙台ってなってますが、私は仙台に行ったことがないという(汗)
あ、行きかけたことはあります。
中止になった時のファンクラブイベントの時に行こうかと思ってましたが。

その当時の私の心境はというと
こちら

で、仙台というとですね、「ずんだ餅」です。牛タンも有名ですけど。



↑牛ぐぐぐ〜〜〜〜なユンジェさん。


私のずんだ餅初体験は4thコンサートの帰りの羽田空港で出会いました。



とってもおいしかったんですよ〜。本来豆類はあまり好きではないのですが。
ずんだ餅は大丈夫でした。



↑ジェジュンも悶えるほど



↑もぐもぐ食べてます。(後頭部のはねた髪がかわいい)



↑ユチョンもずんだ餅カラーで食べてます。3人は牛タンジャーキーに興味津々のご様子。

仙台も今回の震災で多くの方が被害にあわれました。
私にできることって言えば、義援金とか(献血は私自身がヤバいので出来ない)しかないのですが。
でも「ずんだ餅」はとてもおいしかったから一回食べてみて!と宣伝は出来るかな〜と。ずんだ餅を作っている仙台の会社もまだ復旧のメドがたってない所もあるようですが、

こちらは営業再開してますね

あ、私食べたずんだ餅はこちらのメーカーさんかな??

東北、岩手県は私の好きな宮沢賢治の地でもあるので、落ち着いたら観光に行きたいなあと思っております。

※後で使えそうもない仙台バージョンデコメあっぷします〜。

拍手[1回]

HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]