忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は倖田ちゃんツアーのFC限定チケット当選日。見事当たりました!!(外れたらFCに入った意味がないーー)今回のアルバムは全部視聴してないけど、わりとクラブ系の曲が多いみたいなんで、今年のツアーはイケイケ系??タイトルがTRICKだし・・・演出も楽しみだ!!アルバムももう少しで発売だし。



明日は確か東方神起のFC限定チケット当選日だそうで。こっちは席がいろいろあるみたいで(なんてったってプレミアムシート3万円)、かなり競争率高そうだけど、みんな希望の席にあたるといいですね。私はFCに入ってないんで、普通にチケット買わなきゃいけないのだった。この勢いで東方も取れると思いつつ!!

今日ラジオで「Bolero」リクエストでかかっていた。これは確かにテレビで歌うには長い曲だよね。歌の後半の方が盛り上がっていく曲だから、ちょっと惜しいなー。「Love in the ice」の曲を作った方(ガルネクの人)の曲なんで、かなりいい感じです。ライブで聞いたらすごい迫力だろうな。でも「Love in the ice」の方が好きかも。FCイベントではツトンこと東方神起ファン関根さんも司会してたらしくて、とても楽しそうでした。いいなー関根さん司会。ペルーの物まね生で見たい。笑



ちなみに映画「昴」のメインテーマが東方神起で、主題歌が倖田來未、って、え??どっち??エンディングにかかる曲はどっちなんだろう??「Bolero」のほうが映画にあってる気がするんだけど。。。、

2009.01.22
倖田ちゃんのはあっさり取れたので、東方神起も!!って思ったんですけどねー。
そういえば東方神起見たさに「昴」を観た人は何人いるんでしょう??
黒木メイサって歌手デビューもしてて、PV観ていたらダンスもこなすのね。ダンスはダンスでもクラシックバレエをやってたのかな?って思ったけど、今時のダンスも踊れていてびっくりした。

拍手[0回]

PR
倖田來未2009年アリーナツアー決定!!やったー。今年は5月16日。土曜日だけど毎年追加公演あるから17日もあるかも。早速ファンクラブで予約しました。当たるといいな。 アリーナ席じゃなくていいからスタンド席の一番前がいいな。それほど去年のコンサートはホントに良席だった。あの花道は毎年やってくれると有り難い!!今年のテーマが「TRICK」だしホントに楽しみ。前回、前々回と割とおとぎ話っぽかったので、がらりと変えてくるだろうなーーー。

お!東方神起もツアー決定したのかー!よし、今年も行くぜ!ってか5月23日!?倖田ちゃん終わった1週間後にっ!!まさかの1週間後!!ぎゃー。

って騒いでいたら、何やら東方ファンサイトでは違う騒ぎがあったようで・・・。ファンクラブ会員&Aチケット会員の人のみプレミアム(!)シート3万円。3万円!え!3万円!どんだけプレミアムなの?ファンクラブに入ってない私には関係ないけど、ビビッた。紅白とかも出たから、ファンも増えてるだろうし、普通にチケットとれるだろうかーーー。それが心配。





2009.01.14

これを書いたのは1月でしたね。
東方神気のチケット取るのにこんなに苦労するとは夢にも思ってなかった時期です。
真駒内は遠いしねー、みたいな感じです。なので、まだFCに入るかどうかも迷っていた時期です。
今年取れなかったら入ろうかな〜という軽いノリでした。
まさか切羽詰まって入ることになろうとは・・・。

拍手[0回]

ライブ好き・コンサート好きのこの私ですが、RISING SUN(東方神起の唄ではないよ)には未だに行ったことがないのです。

が、今年は開催10周年!出演者は去年よりもすごいだろう!と思って行く気満々だったんですが・・・・。正直去年の出演者の方が私には魅力的だった・・・。(だってFLING KIDSが再結成だったんだよ。なんで自分行かなかったんだろうと未だに悔やまれる)

ああ。ああ・・・・・・。こんなことならa-nationに行くべきだった!!でも道産子の私がはたして30度以上の中に10分も立っていられるかって話ですよ。絶対無理だ。最後の方の倖田ちゃん見る前に救急車で運ばれる・・・。最初の安室ちゃんが見れるくらいで、途中の東方神起でももたないんじゃなかろーか。なんで北海道でa-nationやってくれないかなー。今年は涼しくて(寒くて)快適なのに。とにかく明日RISING SUN ROCK FESTIVAL行く人、楽しんで来て下さい〜。私は暑さもダメだか、簡易トイレも相当ダメなのだった・・・・。(つくづく野外に不向き)

2008.08.15

今年は行けるかなって思ったけど東京行くのでやっぱり行けなく・・・。
今段階でのラインナップで観たいのは、RISE・東京スカパラダイスオーケストラ・FLING KIDS・キセル・THE BOOM・マキシマム ザ ホルモン・9mm Parabellum Bullet・bonobosかな。

RISEは初RISING SUN??スピカライブのオオトリを観たときはドギモ抜かれたよ。
終了予定時間もとっくに過ぎていて地下鉄の終電もない時間帯だったけど、RISEの「ピンクスパイダー」は聴きたくて最後までいました。あれはもっと小さいハコでやってたら確実に圧死してます。私。爆。
イヤーとにかく、すごかったの一言です。JESSEはドえらいかっこよかったけど、「お前ら楽しそうにしがってー」みたいなちょっと照れ笑いの時はかわいくみえるんですよね。私達は開場の後ろの方で(それこそPA前)でみていたのですが、わりと私達の後ろを前に出ていたアーティストが普通に通っていくという。笑。RISEの時はすぐ横でET KINGのイトキンさんがにこにこしながらみてました。何人か気づいて握手していたけど、私はRISEに見入ってました。今考えたらこんなチャンスなかったのにねー。
RISEのJESSEもKenKenも後ろ通った時があって、それはファンの子が気づいたらしくて囲まれてましたが、わりと至近距離でJESSEのTATOOみれてちょっと感動。囲んでいた女の子に優しく「危ないから」って言っていて、見た目と違うところもびっくり。(曲は知っていたけど、本人がどういう人達かはあまり知らなかったので)

あーあのスピカライブ楽しかったな〜。これもいずれレポ書けたら書こうかな。

拍手[0回]

今回のコンサートは例の事もあってか、前回より演出が押さえ気味かな?と思った。その分ファンとの距離をもっと近づけようという感じがありました。

最初会場に入った時、でべそも花道もない!ってショックだったけど、よくよく見たらアリーナの通路にコの字で花道っぽいものがありました。今回の席はスタンドの一番前だったから、下手なアリーナ席(前回の一番後ろとかとか)よりは見やすくていいよね!って言ってたのですが、この花道の設定だとかなり近くで見られる!!って興奮状態。コンサートが始まる前も、グッズ紹介の映像や、待っているファンを映像でいじったりしていて(これは前回の東京ドームファイナルであった演出ですね。よく野球観戦の合間にやったりしてます。)ファンを飽きさせない感じで良かったです。始まる前にもうみんなが曲に合わせてペンライト振ってる人がいたりして。

今回の舞台のセットはディズニーのお城っぽい感じでした。いきなり大好きな「Under」からだったので、最初から飛ばすって感じでした。それにしても「キューティーハニー」のポールダンスはすごすぎ!!「LAST ANGEL」は東方神起とのコラボだからセットリストには入ってないだろうと思ってたのですが、聴けて嬉しかったな。倖田ちゃん1人バージョンの「LAST ANGEL」も良かった。一ヶ月前は東方神起バージョンを生で聴けて、今度は倖田ちゃんバージョンを聴けるとは!!贅沢。でもやっぱり2組が唄ってる「LAST ANGEL」が好きだ。笑

「hand」の演出は幻想的で、曲のイメージぴったりでした。ダンサーはSHINTAROUさんかな??(今回ダンサーメンバーにOBAさんがいなかったなー。残念)





2008.06.27

「hand」のダンサーさんはSHUNだったらしいです。てへ。
花道の時は本当に近くの椅子に座って1曲唄ってくれて、すごい近くで観れましたね〜。
椅子をセッテングされた時はすごい興奮しました。
スタンド席1列目ってすんばらしい。

拍手[0回]

倖田來未〜Kingdomツアー2008〜in真駒内に行ってきました。
約一ヶ月前は東方神起で行ったけど(この頃もう桜は咲いていた)、改めてみると前回よりもギャル率が高いような気がしたのは私だけでしょうか?私達が行った時は倖田クマ(オリジナルキャラクターの着ぐるみ)の姿はなかったです。

前回1発でオリジナルグッズを当てたので、(グッズを買ってカードをもらい、スロットマシーンでオリジナルグッズがあたるという仕組み)今回も当たる気まんまんで行ったのに、(今回はトランプカードをもらい、ストレート・3ペアなどが出ればオリジナルグッズがもらえる)3カードすらも揃わずがっかり。Aカードと8カードがなかなか出ないみたいで、いろんな人にないか聞かれました。

ちなみに買ったグッズはこれ。







本当はペンライトとタオル以外買わない予定でしたが、なんだかリストバンドもかわいかったのでついでに。。。しかし今回のペンライトかなりでかっ!!前回のツアーの貝殻に白いきらきらが入ったやつの方が可愛かったな。タオルは紫のヒョウ柄で今回のほうが可愛かったけど。正直ペンライトって終わった後、使い道がないので困るのだけど。笑

ちなみに東方神起で買ったグッズはペンライトでした。東方神起はテーマカラーは赤だと決まっているらしいので、来年も使えるかな?

つづく



2008.06.08

去年のタオルとリストバンドは今年も持参しました。
東方のペンライトも文字だけ違っていて、殆ど同じなので去年の物を持っていきました。
東方のペンライトは去年の物も持っていって2本使いをしている人も多かったですねーー。
同じデザインとカラーだと貧乏人には助かるわー!!
初めてペンライトもっていて、開場が暗くなった時の感動はすごかったですね。
開場がすご〜〜〜くキレイでした。
あの一瞬って今から始まる!!って感じしませんか?

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]