忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨロブン、トンバンハ~。

トンペンっぽく挨拶してみました。

ナンダロ・・・・・若干テレますね。

ああ、日付変わって昨日になってしまいましたが、東方神起デビュー6周年おめでとう。
来年の今頃も7周年おめでとうと祝いたいですよ。
その先もずっとずっと。本当に。泣。

トンペンのオアシス(私は最近やっと聞き始めたのに)であるビギステが終わってしまいましたが、デビュー6周年とビギステの記念にビギステ編の壁紙を作りました。
作ってたらこんな時間。明日出かけるのに何やってんだ、私。
しかも今プレゼントでもらった3集聴きながらです。私はHey!Girlが好きですね。というか全体的にジェジュンのうおうお唸っている唸りがイイ!!もっと日本の曲でも唸らせて。
Ill be thereはどっちでもいい曲だなー。

それではおまちかね?の壁紙をドゾ。若干省いている写真も少しあるんですが・・・。


東方神起の使えちゃうかもしれない壁紙7 ~ビギステ2007編~




※二次加工禁止(サイズ変更のみ可) ※お持ち帰り・再配布自由(出所は明記)
※お持ち帰りの際にはこの記事にアップされている画像ではなく、記事の画像をポチッと押してもらうと大きい画像が出てくるので、それをお持ち帰りして下さい。(記事上の画像は自動で解像度低くなってしまうので。


↓お持ち帰りの際にはコメントか拍手へポチットお願いします。

拍手[7回]

PR
中古パソコン屋で自宅で使っているPCが780円だったと聞いて、そんな中古780円PCでもがんばっている様が自分とかぶっているようにも思えてくるそんな師走の日々です。こんばんは。
(↑最近挨拶のネタもなくなってきたので変な日本語になってきてます。)




(画像出所/画像内表記)

チャンミンが日本に帰ってきてから、皆さん、王子現る!!みたいにチャンミン株が急上昇してますが、私としてはチャンミンは炎の似合う熱い男気のある方が好きでして。
東方神起ってチャンミンを抜かした4人ってどこかしら艶とか可愛いというちょっと女気?があるのに対してチャンミンはモロ「男」って感じがします。
もう東京ドームの時はサイコーだったのですよ。
なので今日は炎のソウルファイター!!MAXことチャンミンの壁紙を作りました。
ちょっとチャンミンの写真が粗いのですが。(無理矢理拡大したので)


東方神起の使えちゃうかもしれない壁紙6 〜チャンミン編〜



※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可)
※お持ち帰りの際にはこの記事にアップされている画像ではなく、記事の画像をポチッと押してもらうと大きい画像が出てくるので、それをお持ち帰りして下さい。(記事上の画像は自動で解像度低くなってしまうので。



↓お持ち帰りの際にはコメントかポチットお願いします。


拍手[6回]

やっぱり「天国への郵便配達人」のリアルフィギュアほしい方、わりといますね。笑。
日本公開になる時にはゼヒ!!どうでしょうか。まあ顔が似てないとダメなので、ここはカリスマ造形職人さんにやってもらって。体のパーツの部分まで精巧にお願いしたい所ですが。ちょっとはだけたた部分からちらっとTATTOOとか。(←もはや映画のリアルフィギュアではない)

以前作った全員バージョンが好評だったので、今回は全員バージョンで。
いかつい感じのしか作れませんけども。(←カワイイ系は苦手)
やっぱりこんな時期なんで、早く笑顔の5人揃った姿見たいですね。
写真はTUTAYAにのってたやつです。

最近使える壁紙ばっかりなのは、なんか降りてこないんですよね~。
(↑なんちゃって作家きどり風)


東方神起の使えちゃうかもしれない壁紙5




※二次加工禁止(サイズ変更のみ可) ※持ち帰り・再配布自由(出処は表記して下さい)
※お持ち帰りの際にはこの記事にアップされている画像ではなく、記事の画像をポチッと押してもらうと大きい画像が出てくるので、それをお持ち帰りして下さい。(記事上の画像は自動で解像度低くなってしまうので。


そうえいば、月曜日から札幌で追加ライブ上映ありますね。仕事が定時でおわったら速攻ローソン行って映画館に向かいたいと思ってます。行けるといいな。いや、行く!!あと問題のCDももらってきます。笑。


↓壁紙お持ち帰りの際はコメントに一言か、ポチット押して下さい。

拍手[6回]

11/1で5000番ヒットしました。
ありがとうございます〜〜。

前にも書きましたが、以前使っていたブログに比べたらここのブログはあまり検索でヒットしない感じだし、お忍びでやっている(つもり)なのでよくこのブログを見つけてくれたな〜と思います。無事ヒットした方から連絡ももらえたので、企画倒れにならなくて良かったです。
(今回もスルーされたらもうこの企画はやらないと決めていたので)

以前使っていたブログは会社の人にばれてたので、なかなか思うように書けなかったのだけど、忍者ブログに移転してから暴走しだしましたね。笑。あ、今まで書けなかった反動か。

5000番ヒットした方とは別に、今日はお礼もこめてこの壁紙をアップします。

東方神起の使えちゃうかもしれない壁紙4 〜ジェジュン FRAU編〜



※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可)
※お持ち帰りの際にはこの記事にアップされている画像ではなく、記事の画像をポチッと押してもらうと大きい画像が出てくるので、それをお持ち帰りして下さい。(記事上の画像は自動で解像度低くなってしまうので



なぜこの壁紙なのかというと、

自分が使いたかったから(←オイ)

↑ちなみに家のへっぽこスキャナーじゃなくて、高性能なスキャナーで撮りました。
あと美花様の名前は大きく記載してます。(二次加工禁止なので消さないで下さいね)
この写真は真ん中をつなげて、記事の部分を消しただけです。
(この写真はこれ以上いじる必要ない程完成されてるので、余計な事はしませんでした。)

↓壁紙お持ち帰りの際はコメントに一言か、ポチット押して下さい。

拍手[10回]

やっぱりライブ上映のチケットは激戦だったようですね。
本人が来ないイベントでもこの激戦ぶり。。。スゲー。

今日は珍しく使える壁紙をアップします。

前回がかなりアレな物だったんで。笑。

家のヘッポコスキャナーでとっているので画質は悪いんですが・・・。

※お持ち帰りの際にはこの記事にアップされている画像ではなく、記事の画像を
ポチッと押してもらうと大きい画像が出てくるので、それをお持ち帰りして下さい。
(記事上の画像は自動で解像度低くなってしまうので)



東方神起の使えちゃうかもしれない壁紙 その3 〜ジェジュン編〜




※サイズ 1024×768
※2次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可能)

よくこの赤チェック柄の服は、私服でも撮影でも着ているので、

あえて背景は赤チェックにしてみました。

ジェジュンといえば、ボーダーか赤チェックという柄のイメージが私の中にはあるので。

ユチョンはもっと細い青系のチェックという柄が。

↓壁紙お持ち帰りの方はコメントか、ポチット押して下さい。

拍手[6回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]