忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ、あんた別にブログ作ったほうがいいんじゃね??って言われそうな予感。
(まさかブロビにはまるなんて・・・と言われますた。ははは。私もびっくりですよ)

ブロビにテイルがいなかったらハマってなかったかもしれんとです。

3人のイケイケラップからサビで入るテイルの歌声が聞いていて気持ちいいというか。

どのアイドルグループでも基本サビ唄うメンバーって上手いのは当然なんだけど、なんだろう?強く出張しすぎている感があるのに対して、テイルは上手いのと癒しというか・・・・うーん、上手く音にのってる感じがするんだよねええ。
あーこの私の残念な表現力では上手く伝わらない。

とにかくテイルの歌声が好きなんだと思う。うん。



Block B(블락비) _ Action(RMX) MV

このMV好きだな〜。でもジコがいないんだよ(涙)



Jo PD(feat Tae-il) - Family Man 조피디(feat 태일) - 패밀리 맨 Music Core 20111105

この方がチョPDかあ。テイルのメイクもいい感じ。←そこ?

テイルがソロアルバムとか出したら絶対買うよ!


そうそう、以前からSECRETのジウンちゃんのパワフルな歌声も気に入ってましたが(←デビュー時のパワフルな路線じゃなくアイドル路線変更にがっくりした人)、ジウンちゃんと一緒のゴスペルグループ??にいたらしいですな。うん、なんか私の好みがわかったような気が。

テイル、日本でソロデビューするんならオーガスタとか合ってそう。
杏子姉さんに可愛がってもらえそうだもん。←そこ?

ブロビはジコが核だと思うんだけど、テイルも重要な位置を占めてるんじゃないかと思う。(裏ボスとか言われてたしね、アフォ天然イケメンに)

そう、あと最近KPOP見ても同じグループにしか見えない/聴こえない/区別つかない/のが多かったのもあるのかもしれないなあ。このメンバーのチョイスは私のツボだったのかもしんない。(そいやスパイスガールも落選組だったしな)

拍手[1回]

PR
たて続けにブロビ記事ですいませんです。

ジェジュンのドラマとか映画が動き出したら、またわーわー言うと思いますが(笑)ユチョのドラマもちゃんと見てまっせーー。

で、私はナンリナが気に入ってブロビに興味持った人ですが、

ブロビの推しメンというと、ジェヒョでしょうか。
でも今後の動向が気になるのはジコとテイルかな。(ジコさん病気大丈夫なんだろうか)



あ。イケメン。毛皮のマリーかと
ジコチームは、リーダーのジコが先頭切ってガンガン攻めにいくチームで、ジェヒョチームは、リーダーのジェヒョが弱った敵にとどめを刺す・・・って感じでしょうか。と勝手に妄想。

で、この毛皮のマリーイケメン。
調べれば調べる程残念な天然なイケメンだという事がわかりまして。
若干ウザキャラとも言われていたけど

コメントでの挨拶

みんなお辞儀してる中、かわいく手を振ってます。

逆にみんながシャッフルデンスをかましてる中、一人お辞儀してます。


一人だけ違う動きなのは天然の必須要素よね



誰か突っ込んでやったげて
ジコがえ?っていうだけ
そしてユグォンの表情に注目。

最初ジコとジヒョって性格合わない感じがしたんですが、意外にも



意外にも



意外にも


2つ下のジコにいじられまくる仲が良い


ジコは年上のテイルやビボムに意見は言っても、ちょっかいは出さない感じ?(私の浅いブロビ知識の中では)なのにねえ。
なんかわかるけど

んー、ジェヒョさん、イマイチ良くわかんない天然イケメン。
あと、どうもこの子誰かと似てるなーなんて思っていたら、「美術系大学で女子グループに一人男の子が混ざってても全く違和感ない男子」って感じだったんだわ。(オルチャン時代?のパッツン前髪の時の写真みたら余計に)未だにお母さんと買い物に行けちゃう男子。いや、実際はわかんないですけど。

どうも私は残念な天然なイケメンが好みらしいですね。
完璧なイケメンなんてクソも面白くない

それを教えてくれたのはこの人だけどもね


でもジェジュンの天然とジェヒョの天然はちょっと違うような気も。

拍手[1回]

ええ、最近ブロビをヘビロテしてますが、DVDも見てますが。



↑ナンリナのMV撮影合間にはしゃぐ2人・・・の後ろになんか見た事あるシルエットがっ!!



↑ゴニョン兄さん!!(そういやIUのMVで踊ってるのもそうよね??)


↑ジェジュンのツイッターから拝借。真ん中にいる人がゴニョン兄さんですな。
東方神起時代から彼らのバックで踊っていました。
私は3人が裁判を起こした時に、それまで周りにいた人達が彼らから去っていく中で、ゴニョンさんが彼らの後ろで踊っていてくれたとわかって、えらいホッとしました。そんな兄さん(というか私のほうが年上)に感謝。


そして稽古場?の壁のポスターにも注目。


↑パッキョンが飛べなくてわたわたしている場面ですが、東方神起(サイン付き)とJYJとジュンちゃんっぽいポスターがっ!!ここはブロビの事務所の練習場??普通の貸し練習場??



↑パッキョン言い訳?中の後ろの棚にもJYJ〜〜。


↑イケメンなジェヒョンが最後の挨拶をしてるところですが〜〜


↑新社会人よりも深々なおじきをするジェヒョンの後ろには落書きされたジュンちゃんが(笑)

ブロビのDVDでもやっぱり何かしら探してしまうんですね〜〜。
それにしてもジコの練習中でも力抜かないダンスにビックリ。
すごいストイックっぽそうだなあ。

この記事ブロビのカテゴリーでいいのかすら??


拍手[0回]

やばい、はまってしまった。
しかもblock b。
今更だけどナルリナで。
あとメンバーが個性的なのが。(←その後で例の失言したグループだと知った)



あ、チャンミン誕生日以降まったく更新してませんでしたね。汗。
その間浮気していたわけじゃあないんですが。
だってはまったの最近だし(とかいう言い訳でごまかす)
う〜ん、HIPHOPグループといえばBIGBANははまらなかったのに、なぜブロビか。
多分ゴリゴリのRAPの中にテイルの歌が入ったりするからかも。
あとはメンバーの個性強。ここの事務所って自由に創らせてくれるような感じらしいのでそういう感じも目新しく写るのかも。(それで行き過ぎた言動とかも止められなかったのか??)



1曲ずっとリピートする程好きな曲があると、アルバム買っちゃうので(そういえば東方神起もパープルラインが気に入ってアルバム買ったんだっけ)2tdアルバム買っちゃいました。しかもいきなり限定版。でもあのボリュームでこの値段は安いよね!!(jyjペンからしたらね)

しばらく東方神起とJYJ以外には興味もたないだろうと思ってたんだけども。

どうも私には色々心配事が多いようなグループが好きになる傾向があるのかーーー!!??

という事で私はまだまだジェジュペンですが、たまにブロビの事も書いたりします。

久しぶりの更新がこんなんですいません〜〜。

コソッ。ブロビのペンって年齢層低いんだって。新人グループだもんね。東方神起ではごまかせた?が(オイ)ブロビのライブとか行ったら絶対浮くわ

拍手[0回]

PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]