忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表参道イベント行った方のレポとか読んだだけで、満足した私です。
パッピンスはあまり並んでいなかったと聞いたので、パッピンスくらいは食べたかったな〜。a-ネにも行けないし・・・。今年もa-ネの東方の屋台は、パッピンスだし大盛況間違いなしですねー。

その表参道イベントで「東方フィギュア」が出ると聞いて、

↓こんなポーズや



↓こんなポーズが出来るのかとホクホクしていたのに・・・・



↓まさかの直立不動の銅像(みたい)だったもんで



がっくりした私ですが、色々と遊べて結構お気に入りになってました。





東方神起の使えそうにない壁紙シリーズ その7  〜戦闘ヒーロー編〜




↑戦隊ヒーロー風です。(二次加工禁止。←どういじれと。笑)再配布は禁止します。

普段の立ち位置と違いますが、基本「赤は真ん中」なのでユノが真ん中になってます。

赤=熱血漢のリーダー
青=サブリーダー
黄=ムードメーカー
緑=目立たないがいないと困る人物
ピンク=乙女(笑)

な感じで。
ピンクはジュンスかユチョンかジェジュンかで迷ったんですけど、フレンドパークでピンク着ていたしなあ・・・・と。(ジェジュンは黒を着ていたがってたと思うけど、絶対衣装さんがチョイスして用意していたと思う。グッジョブ衣装さん。)チャンミンも色的には黒なんですけど、(ブラックマンネだし)、戦隊ヒーローの基本色はこの色なので仕方なく緑ということに・・・。

そういえば、7/4ドームの次の日、一緒に行った友達はやたらと早起きしてまして、一体なんでそんなに早く起きてるんだと思いながら私は寝てましたが、その友達、ずっとヒーロー戦隊物&アニメを見てました。(笑)おかげでズームイン見逃したし。途中私も起きて一緒に見てましたが(ワンピースまでは寝てようと思ったのに)最近の特撮ってCGが豪華ですんごいんですね。演技は相変わらずオーバーな感じなのは変わらないのがなんとも。笑。って、休日からいい歳こいて何やってるんでしょう、私達。

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
いい!
活動休止は、私も覚悟してたものの残念でした。

ここで、寂しい気持ちと引き換え(?)に壁紙を東方神起に設定してみようと思って、探してたんですが、この使えそうにないシリーズ気に入りました!
さっそく、使ってます。
残念ながら、ジュンスの顔がデスクトップのアイコンに隠れてますが…(笑)
また、ちょこちょこオジャマさせてもらいますね☆
ありがとうございました。
だら子 2010/04/06(Tue)22:40:14 編集
Re:いい!
壁紙のお持ち帰りありがとうございます〜。
この壁紙で少しでもだら子さんの寂しい気持ちが和らいでくれたのなら嬉しいです。^^
ジュンちゃんだけ顔が隠れちゃうなんて、端っこ組としてはカナシイ性ですよね〜。笑。
私のは常にリーダーユノのどこかしらが隠れてしまってます。爆
OAYA(あやこんべ) 2010/04/06 23:05
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]