忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに5人の作りました。

パーツ部分ですけど。笑。

やっとDVDラッシュが終わって少し出費も落ち着くわ〜なんて思ってたら、ちっとも落ち着かない。

ビギのファンイベと会報は買うつもりです。あとは・・・まとめた雑誌ですか。

ロゴだけ入ったようなグッズなんかもういらないですわ。

やっと4集買ったというのに〜〜。(←まだミロコンDVD持ってない人)

JYJのやつはリパケあるかなと思って未だ買ってないし・・・。

ちょっとづつ買ってこうと思ってたのに、おっつかない(泣)

ああ、そんな愚痴はおいといて・・・新作ですね。



東方神起の使えそうにない壁紙15 5人パーツ愛編



※二次加工禁止(サイズ変更のみ可)再配布禁止
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


↑使っているPCによっては赤い茶色だったり、濃い茶色だったりまちまちかもしれないです。
この色微妙に明るさ違うと色が激変したりするので色調整はご自由にしちゃて下さい。

最近あんまりひねりのない壁紙しか作れなくてつまんないんですよね〜。
自分が作ってて言うのもなんですが。。。。
ジュンスのエヴァ風以来「これだ!っ」ていうものが。
あ、他のメンバーも作って下さいという事も言われたのですが、気がのらないと作れない人なので気長にまってて下さい。(多分全員はムリな気が)もう作らないかもしれないし。←オイ
基本壁紙のリクエストは応えられないので。。。
リクエストされても99.9%応えられる物出来ませんから。(ここは胸をはって言える!)

私の作る壁紙は、壁紙を使いたい人用に作ってるわけではなくて、自分が作ってる課程が楽しければいい前提で作っているので(あと喜んでくれる人がいればいいなとか、単純に自分が使いたいとか)
。普段制限された中で作らなきゃいけない事をやっているので、こう、自由に作れるのが楽しいだけなんですよね〜。笑。すいません天の邪鬼で。


↓お持ち帰りの際にはポチット押して下さい。





拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おお!
新しい壁紙ステキです!そしてちょっとEROTIC(笑)
こうして唇だけ見てると、個性ありますね~。
やっぱり2Uが綺麗なかたちしてるなぁ。
個人的にはあわびみたいなチャンミンの唇も好きですが☆(笑)

何だか昨年から出費出費の日々ですね(^^;)
ビギもエイベのように金食い虫と化してきたから(笑)
メルマガも読まずにスルーしてたんですけど、ファンイベDVDも再販するんですね!?
ファンイベDVDはズルい!私も買ってしまいそうです・・・。
それにしても、初回版だとか会報を売るって…新米ファン的には嬉しいけど、個人的には何だか複雑だったりします。
活動休止のアーティストの名前が商品のみでよく出てくるなんておかしいし、寂しくないですか…??
みんなの向かってる方向性が最近よくわからなくなってしまっています…(;_;)

なもので、最近はOayaさんのタイムリーな話題をぶった切る日記に癒されてます(とくに下のキャバゲーのジェミンとか!笑)
もっこ 2010/11/07(Sun)03:54:58 編集
Re:おお!
本当は個々の萌え部分の(ユノなら手とか)を入れたかったんですけど、バランスがうまくとれなくてやむえず口元だけにしてみますた。ジュンス・ジェジュン・チャンミンはぽっってり系で、2Uは突き出し(っていうのか?)ツンと形取ってますよねー。
そうか、あわび食べるときはチャンミンの唇思い出せばいいんだなっっ!!(←なんか変態発言。そしてあわびを食べる機会もそうそうない)

いやーまさかクラシックバージョンなんか出るとは予想外ですよ。確かに休止中なのに毎月のように何か販売されてますね〜。休止中だからとぱったりと出なくなるよりはマシとか最初は思ってたものの、こうも畳み込むように販売するのもどうなんだ〜。でも、ファンイベDVDはやっぱりほしくなっちゃいますよね。
私のフォロアーさんで「初期ファンの人は初回盤の意味がないと嘆く人もいるけど、初期ファンしか経験できなかったその時のメンバーとの思い出だけはどんなにお金積んでも絶対買えない物を持ってる」って呟いてて、(←確かこんな感じ・うろ覚えですけど。。。)妙に納得しちゃったんですよね。確かに買いたくても買えないなと(笑)武道館とかタッチ会とか行きたかったですもん。もっと5人の姿見たかったですよね。映像じゃなく。(まあ初期ファンの方でもそんな思い出もない方もおられるかと思いますが。。)
Aベも東方の穴埋めに必死なんだな〜と思うことにしましたYO。遠い目。。。。

そうそう、トンペンって情報とか行動早いじゃないですか〜。いち早く情報のせたりとか、いち早くグッズを買わなきゃとかっていうのには私そうとう疎いというか。(なんせ最近やっと4集買った人)言われてみれば、今更ヒスジャパとかシングルのリミックスとか感想言ってるし(笑)あんまりジジじゃなかった、時事ネタを書くのが遅すぎるというもあるのかも。だから今後も私独自に細々とやっていこうと思ってます〜。
よろしくおつき合い下さいませ〜。
OAYA(あやこんべ) 2010/11/08 23:18
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]