忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表参道イベント行った方のレポとか読んだだけで、満足した私です。
パッピンスはあまり並んでいなかったと聞いたので、パッピンスくらいは食べたかったな〜。a-ネにも行けないし・・・。今年もa-ネの東方の屋台は、パッピンスだし大盛況間違いなしですねー。

その表参道イベントで「東方フィギュア」が出ると聞いて、

↓こんなポーズや



↓こんなポーズが出来るのかとホクホクしていたのに・・・・



↓まさかの直立不動の銅像(みたい)だったもんで



がっくりした私ですが、色々と遊べて結構お気に入りになってました。





東方神起の使えそうにない壁紙シリーズ その7  〜戦闘ヒーロー編〜




↑戦隊ヒーロー風です。(二次加工禁止。←どういじれと。笑)再配布は禁止します。

普段の立ち位置と違いますが、基本「赤は真ん中」なのでユノが真ん中になってます。

赤=熱血漢のリーダー
青=サブリーダー
黄=ムードメーカー
緑=目立たないがいないと困る人物
ピンク=乙女(笑)

な感じで。
ピンクはジュンスかユチョンかジェジュンかで迷ったんですけど、フレンドパークでピンク着ていたしなあ・・・・と。(ジェジュンは黒を着ていたがってたと思うけど、絶対衣装さんがチョイスして用意していたと思う。グッジョブ衣装さん。)チャンミンも色的には黒なんですけど、(ブラックマンネだし)、戦隊ヒーローの基本色はこの色なので仕方なく緑ということに・・・。

そういえば、7/4ドームの次の日、一緒に行った友達はやたらと早起きしてまして、一体なんでそんなに早く起きてるんだと思いながら私は寝てましたが、その友達、ずっとヒーロー戦隊物&アニメを見てました。(笑)おかげでズームイン見逃したし。途中私も起きて一緒に見てましたが(ワンピースまでは寝てようと思ったのに)最近の特撮ってCGが豪華ですんごいんですね。演技は相変わらずオーバーな感じなのは変わらないのがなんとも。笑。って、休日からいい歳こいて何やってるんでしょう、私達。

拍手[2回]

PR
1000HIT企画ですが、HITした方が華麗にスルーしたため、企画倒れに。笑。
むー、とりあえず2000HITの時にでもまた企画しますかねー。
(JJの写真しかほとんどないので他のメンバーのリクエストきたらどれ使おうかとか無駄に考えていた私)

んで、東方神起の使えそうにない壁紙シリーズ その6です。
なんだか壁紙ブログになってきているな・・・。(←使えないけどね)
今回は曲のイメージで作ってみました。
私の「9095」のイメージって青+メタリックな幾何学なイメージがありまして。
あと+韓国の携帯CM時のジェジュンのイメージかな。



2次加工(サイズ調整は可)・再配布は禁止します。

↓このCMすごい好きだったなー。このCM日本でやったら絶対JJに落ちる人いっぱいいると思う。赤バージョンもあったけど、私は青バージョンが好きかな。



↓青いライトに当たってるジェジュンさん。この写真ではたわしを当てる人には見えません。笑
HEY!JJさんとこの写真はいつもすごい綺麗ですよね。愛だなーー。



(写真出所/画像内表記)

拍手[4回]

眠れそうにないので無駄に更新中。

今日お昼にラーメン屋に行ったんですが、ラーメン屋のTVから誰かがカラオケで「Some Bady to Love」を唄ってる音が聞こえてくるじゃないですか!!ちょ、なんてマニアックなチョイス!!絶対この人トンペンだよって思っていたら、カラオケの主はツトンでした。笑。さすが6人目の幻メンバー。しかもカラオケで一緒にいた人からも「ジャンプ!」「ジャンプ!」ってかけ声が!!(私の席では音しか聞こえないので誰が言っていたのかはナゾ)思わずタオル振り回したい衝動にかられました。

で、本題

シリーズ3で作った壁紙ですが、こっちの方が良かったかもしれない。











※お持ち帰り自由。二次加工禁止です。

みそ汁とチーズケーキどっちにしようか迷ったんですけど、どっちも選べなかったんで、一気に4パターンあげます。夏バーションと言っておきながらどんどん夏から遠ざかってますが。
(みそ汁でクリームチーズケーキなjjの方が好きだしーー。)

今これを書いていたら、ちょうどスぺシャの上半期シングルランキング50位にサバイバーがランクインしていて、なんてナイスタイミングでかかるんだ。他の曲が何位にいるのか気になってしょうがないじゃないか〜。(←結局寝れない)

拍手[7回]

使いたい東方神起の壁紙を探しに来てここに辿り着いた方、ごめんなさい。
(最近壁紙でヒットしてくる方が多いので、何だか申し訳ないです)

使えそうにない壁紙シリーズもとうとう5回目です。
なんで本人達の画像を使って作らないのかというとですね、

作っていてもあまりおもしろくないから(←ひどい東方ペン)

もともと壁紙事態を使ってもらおうという感じで制作している訳ではないので・・・。ウケ狙いで作っていたら「これ壁紙にしてしまおう!」っていう軽いノリで始まりました。

で作っていったらドンドンおもしろくなってきてましてー。

今回のテーマは
「東方ファンだけどカミングアウトできないオレ」な人用の壁紙です。

ずばり男性ファン用に作ってみました。TVXQって車の型番みたいだし。(←かなり強引)
「TVXQって新しい車のやつ?」って聞かれたら「今アジアで一番突っ走ってるやつさ」とか言ってみて下さい。(←昭和ドラマのセリフ風でお願いします)



(2次加工は禁止します)

でもせっかくなので、あともう少しでカウントも1000ヒットになるし、1000ヒット御礼でキリ番踏んだ方には好きなメンバーのオリジナル壁紙でも作ります。(でも使えるかどうかはあなた次第)使えるかも??しれない壁紙欲しい方はがんばってキリ番踏んで下さい〜。(確かキリ番踏んだ方はメッセージが出るはずです。それかキャプ画とってメールフォームに申請して下さい〜。)

拍手[2回]



TVつけっぱなしでいたらたまたま「アカペラ神起」を見ちゃいました。ラッキー。
ごくせんの時だったと思います。韓国のアイスCMはユチョンがメインだったみたいですが、日本ではジェジュンがメインですねー。

多数の(ウソ)ご要望がありましたのでこちらも壁紙にしましたよ。作った本人が言うのもなんですが、この壁紙はないんじゃないかと。笑。そういえばこのフィギュア買ったという人をあまり聞きませんが・・・。ミューモのしょうゆうことストラップ買えませんでした・・・。ドームパンフとJJ写真セットだけ買いました。ドームパンフは真駒内撮影のやつみたいで嬉しい。



2次加工(サイズ調整は可)・再配布は禁止します。


FC会報初めて届きました。ジェジュンのサバイバーのふわふわ頭がテラクソカワユス。会報誌、倖田ちゃんより小さいサイズ・・・。もうちょっと大きくても良いのでは。でも倖田ちゃんのFCは東方と違ってFC記念グッズ販売ってあまりないんですよねー。更新時の時に可愛い物がついてきて嬉しいけど。

明日ズームの特番なんですね。

思いっきり地域外だけど



壁紙お持ち帰りの際はポチットよろしくです。

拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]