忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は日曜日に会社の行事があったのですが、夜中から下痢&嘔吐してまして、会社行事はお休みしました。うだうだと寝たりしながら、昼頃からなんとか回復してきた感じで。でも今ちょっとだけ胃が痛いです。なんだって休みに体調悪くなるんだろうかあ・・。つくづく不器用な人間です。

そんなだるい休日も土曜のミュージックフェアを見て気持ちも回復してきました。
イヤー、良かったですね!!フミヤと斉藤和義とのコラボにトークも。
今回2人しかいないからジェジュンがトークを相当頑張ってますね。確かラジオで2人共ボケだからと言われていた。(笑)だけど、女子の話振られるとすかさずユチョンにまかせるジェジュン。ナゼダゼ。(ニヤリ)


あ、そうだった。
今日のタイトルは「ユノ祭り」だった。あやうくMF祭りしそうになった。汗。
なぜJJペンの私がユノ祭りなのか。


その理由はこれ↓。



先方から送られてきたFAXが偶然「ユノ祭り」に見えたからです!!
これはもう私に「ユノ祭り」をしろってことでしょう。

ってことでユノペンじゃない私が選んだユノ写真です。



↓ゆのも舌ペロするんですねー





↓コンサドーレ(札幌)っぽいユニフォーム。後ろに白い恋人とか入ってないですか??





↓こりゃすげえ!!





↓でも、決まってるリーダーユノよりこんなユノや





↓こんなユノの方が好きです




(写真出所/全て画像内表記)




ユノ祭りなので急遽ユノの壁紙作りました。手抜きですみません。
この横顔は芸術品。

↓東方神起の使えちゃうかもしれない壁紙 ユノ祭編



※二次加工禁止(サイズ変更のみ可能) ※お持ち帰り・再配布自由です。

ユノペンさん私のセレクトした写真で良かったでしょうか??
FAXのとおり、「ただの祭りじゃない」感じにはなりませんでした。(←力不足。)

↓良かったんでないの?と思う人、壁紙お持ち帰りの方はポチットよろしくです。

拍手[4回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]