忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷ではエクスポだのミューコンだのJYJコンだので騒いでいますが、私はまったくどれにも参加できずにいます。ええ、一人おいてけぼりです。ちなみにまだJYJのアルバムは予約してませんー。

ズームとヒスジャパのDVDは買いましたが。やっぱり5人はいいですねえ。
ズームのDVD化は見れなかったから素直に嬉しいです。
ヒスジャパは結構編集してあって、まあ初期のチャンネルAなんかはUチューブでしか(携帯)見たことなかったんで嬉しかったですけども。

私は、基本的にシングルなんてよっぽどのことがないと買わない人だったんですけど、(主にアルバムだけとかベスト買う人)トンペンになってからはCD+DVD付きの物は買ってました。早くPVが見たいってのもあるんですけども。ビギに入ってからはビギ盤もほしくなって買ってました。(プチ会報ほしさに)
ああああ、どんだけカモ。ちなみに倖田ちゃんのはアルバムしか買ってません〜。

で、通常のCDはまったく気にしてなかったんですよね〜。RIMIX盤しか入ってないしと思って。だけど、CDショップのポイントでたまたま買った「Share the worid」のRIMIX盤がわりと良かったんで、へ〜なんて思ってたら次に「SURVIVOR」の初回が売ってあったので、思わずまたギフト券で買ってしまったんですよね。そしたらこの「SURVIVOR SEVEN SEAS PREMIUM」のRIMIXがかっこよくて。私RIMIXの方が好きですねーー。



そうすると、どんどんRIMIXの方が聴きたくなってきまして〜。
で、どうせ買うなら初回盤がいいじゃないですか。韓国のしか初回は売ってなさげだったので韓流ショップで初回盤買いましたよ。(カードもあるしーとか思ったらおもいっきりCDケースの後がついてて泣)



まずは

●「SKY」・・・明日は来るから(2 future club mix)


東方神起の中で一番好きな歌なんですけど、思いっきりポップに仕上がってました。笑。
確かに歌詞はとても前向きな歌詞だけど・・・・。ドライブに行くときにかけるといいかもねっ!っていうくらい軽い感じです。私はこれはやっぱ元の方が好きです。原曲のどんどん歌詞に重みが増していく感じが好きなので。



●「miss you/o-正・反・合」・・・SKY(tup utas mix)


出だしのスコーンとした、今から何かやろうぜ的なものが抜けているので、ガクッときました。笑。
↑うお〜うお〜うお〜うお〜がない。笑。これも原曲のほうがいいですねー。



●「Choosey lover」・・・choosey lover (R.Yamaki.s Mix)


これはまったく原曲と違う曲になってますよ!こんくらいアレンジしてくれるならCD買っても損した気分にならないです。元の曲がディスコチューンみたいな感じなんで、どんな曲になるのかと思ったら、してやられたという感じです。Choosey loverなのに5人の声が堪能できる曲ですよ。せくすいれでぃあーも元のより堪能できるかも。



●「Purple Line」・・・(DEAD END STY Gin n' Tonic mix)


ジントニック??まあ、いいや。パーポーには2曲もmixが入ってます。
大人なDEAD ENDになってる感じかな?これは嫌いじゃないぞ、むしろ好き。

●「Purple Line」・・・(ZION)
ひーサイバーチックになってる。これは元のギターの音が好きなんで、(出だしとかかっこいい)うーん元のが断然好みですね〜。私は。



●「Beautiful you」・・・(CLAP!SOUL of SOUL remix)


RIMIX版で一番好きな曲でした。CLAP!も好きな曲の方ですけど、おもいっきりSOULバージョンなんですもん。元の曲よりもこっちのSOULバージョンの方が好きです。まさか「Beautiful you」にこんなRIMIX盤入ってるとは思いませんでしたがな。この曲かっこいいですよ!!
このSOULバージョンで黒塗りのアフロヘアーで踊りながら歌ってほしいわ〜〜〜。



●「Bolero」・・・(どう君 Royal Mirrorball Mix)


はえー!!ただでさえ「どう君」って早口言葉かっ!てほどなのに、mix盤もっとはえー。
これも何だかドライブ用にmixされた感じですかね。(倖田ちゃんドライビングヒッツみたいな)朝のモーニングセットでもどうですか?みたいな爽やかな朝を迎えたような曲調です。



●「Survivor」・・・(SURVIVOR-SEVEN SEAS PREMIUM)


私をrimix盤に興味をもたせた曲です。元の曲のテケテケ感があんまり好きじゃなかったので、出だしてギターの音が鳴った時はキターと思いましたね。もうRIMIXの方が断然好みです。



●「Share the worid」・・・(Save A Remix)

いきなり人喰い族に捕まって火で炙られちゃっている時のドコドコした太鼓の音が鳴ってびっくりなんですけど。笑。これはこれで好きなRimixですね。元の曲も好きですけど。


まだRIMIX盤は全部揃えてませんが、またぼちぼち買っていこうかな〜と。(←金欠なのに)
アカペラ盤も聴いてみたいので。

私は早速RIMIXだけのやつをCDに焼いて最近聴いてます。(←Ipodとかないので。MACユーザーなのに)予想ではアカペラ盤のアルバムとか出るんじゃないかと思ったけど、もうCD類は出ない感じですね。5人の新曲聴きたいな〜〜。


拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]