忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[139]  [138]  [137]  [136]  [121]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起のコンサートに行ってる夢でした。
何故か市民会館クラスの小さい会場で、真ん中にステージがあり、OPに真ん中からチャンミンが出てきた!!っていう感じです。5人いたと思うけどそこだけはチャンミンしか記憶になく。
んで夢の中の私はペンライトもタオルも忘れていて、泣きそうになってる時に後ろからまた登場!!って感じでメンバーが出てきました。(私の席は後ろの方でした)
5人に群がるファン!!アブねーよって思ったら、いきなり「HEY!」のドンドン唸る曲がかかり始める。と、なんとメンバーがファンをふっとばしながらのHEY!ダンス突入!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこで目が覚めました。

ちなみに「HEY!」の時の衣装は上半身真っ裸です。(笑)
で、ジェジュンとユチョンしか記憶にございませんでした。光る汗の粒が青いライトに照らされてすごい綺麗でした。(←どんだけ欲求不満なんだー。)

↓この写真よりも本当に綺麗だったんですよー。あー脳内カメラがあったら撮影して皆さんに見せたいくらい。



(画像出所/画像内表記)

なんでこんな夢を見たかというと、昨日くーちゃんのライブツアーの申し込みが始まったからです。去年はくーちゃんの後に東方神起のツアー行ったな〜とかしみじみと思ってたので、夢に出てきたんだろうなと・・・・。あと、ラジオ局のメルマガで今年のゲストはというメールが来ていた時も、去年はこの番組で3人がキャンペーンに来てたなーとか。。。。しんみり。
ちなみにくーちゃんのツアー会場は真駒内アリーナではなく、きたえーるという所でした。何故??真駒内より1500人ほど少ないキャパです。
毎年楽しみにしているライブツアー。それでも東方神起がないと思うと楽しみが半減です。いや、半減以上かもです。それだけ去年はすごーく楽しみにしていて、すごーく楽しかったんだなー。しみじみ。

せめて夢の中だけでもいいから続きを見たいですね。
おやすみ羊にお祈りしてみよう。

あ、デコメの需要って結構あるんですねー。まあ、ここの壁紙はあまり使える物もないので。(笑)私ほとんどデコメ使わない人だったので〜〜〜。というか絵文字すらあまり使わないので、お前のメールは業務連絡かと言われた記憶が・・・。


↓まだあったFFジェジュン(後ろにユチョン〜)




(画像出所/画像内表記)


拍手[3回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]