忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前にツイッターであげてたのだけど、なんかここにも残したくなったので・・・・





サンジがソンスのコスプレ!!




↑ナツカシイデスネ。

拍手[0回]

PR
ちゃんみんは見る度にどんどんおっとこ前になっていきますね。

あの仲間さんもチャンミンを選びましたしね〜。(ユノドンマイ)

ホントなら竹内さんに選んでもらったら、もっとしてやったりな顔をしていたにちげえねえ(笑)

チャンミン誕生日おめでとう〜〜!!



そしてまた過去に作ったチャミの壁紙とデコメ期間限定で公開します。

左のカテゴリーの使えちゃうかもしれない所にgogo!

拍手[0回]

こんばんは。

えと、ユノの壁紙まだどす〜。

で。今日はなんなのかと言いますと。

私のツイッターのフォロアーさん何人かは知っていると思いますが。。。(ご協力感謝です)

ツイッターでジェジュンに歌ってもらいたい日本の歌ですと、大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」をUチューブの動画と共に送りました。ジェジュンと作曲した大沢さんに。
私この歌がとても大好きなんで、ジェジュンの少しハスキーな声と合うんじゃないかなあと思いまして。

ここから

↑大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」
(本人様にUチューブ動画送っていいものかどうか悩みましたが)


そしたらですね、あの大沢さんからなんと返事を頂きました。

しかも韓国語で!

証拠です↓



(意味は直訳すると、ありがとうございます、非常にうれしいです。)


私、「ジェジュン」しか大沢さんに言ってなかったんですけど、韓国語で返事してくれるってことは、ジェジュンの事知ってたんですね〜。

一応ジェジュン本人に大先輩から返事をもらったとRT(報告)しましたが、一日数万件くるであろうリプライがあるから気付かないだろうな〜と思います。※大沢さんにもそのことは伝えましたが。


本当にジェジュンがこの曲カバーしてくれたら、私世界一怖いバンジージャンプしてもいいくらいですYO!(※旅費を出してくる人がいたら)





↑なんとなく曲のイメージで





拍手[3回]

誕生日おめでとう!

↑忘れるとこだった!(しかも携帯から)
また出来たら後であげます。


追記

っていっておいて何もできていなので、またまた過去のユノの壁紙とデコメを期間限定で公開します〜。左のカテゴリーの使えちゃうかもの方から飛んでいって下さい。

はははは(チャミの乾いた笑い方風に)

拍手[0回]

ツイッターのおかげで本人に直接「おめでとう」って言えるのがとても嬉しい。

本人にも言いましたが、

クリームチーズケーキで、


神秘的なみそ汁で、


この世の物と思えない位の人に見える時もあるのに


あたたかくて、人間味のある


ジェジュンが大好きだーー!


アラサーおめでとう!!


↓とりあえず本人に送った画像でもあげときます。後で壁紙サイズに直します〜。





あと、ジェジュンの壁紙とデコメだけ期間限定で解禁しますので、ほしい方は左のカテゴリーの使えちゃうかもシリーズに行って見て下さいませ〜。


拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]