忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、今年も前半・後半と色々ありましたねええ。

今年の年末ほどつまらないものはなかったですけどねーー。

思えば2008年初出場の紅白からの流れが一番楽しかったと思う年末でした。

朝一ズームで富士山の初日の出を一緒に見て祈ったりねええ^^。

今年も怒濤の一年で、本人達もそうだろうけども、

5人ともそれぞれ頑張ってほしいと願うばかりです。

そう、ユチョンが辞めようかともらしたけど、誰一人として芸能界引退するなんてことなくて良かった。
ここで引退したら復帰も難しいかもしれない。。。

多分5人の東方神起が復活しない限り、こんな感じが続くんだろうなとは思います。

ええ、ええ、覚悟はできてるわYO!!

来年1月は時間があるので、もっと色々作りたいナーなんて思います。

とりあえず、去年作った物ですが(←また手抜き)謹賀新年用の壁紙を正月時期だけ公開します。

謹賀新年編

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さん良いお年を〜〜。





拍手[2回]

PR
こんばんは。

今年もあと3日ですね〜。早っ。

今日のジェジュンのツイを読んでると、本当に雪と寒さが好きなんですね〜。さすがM

(だったら札幌来ちゃいなYO!今は雪は少ないけど)

「雪」といえばツイで知ったのですが、韓国の恋人同士は初雪の瞬間を共有しないといけない習慣があるんだそうで・・・。

わたくし、フツーに初雪写真をユチョンに送ってましたけど!!照。照。思いがけず愛の告白。←え。

韓国の人って雪をロマンチックにとらえてる人が多いのかな??

ユチョンもチャンミンも札幌キャンペーンの時はしゃいでたもんなあ〜。

そういえば彼等は雪祭りとかにも来てたんだよね〜。(その時全くしらない時期。涙。)

あ、去年?今年はシャイニとかも来てたんだっけか。(見にいきゃ良かった)


私も雪は好きです。寒さも嫌いじゃないかな。(暑さよりはマシ)

しんしんと降る雪が好きですね。

たまに夜中に目を覚ますと「あ、今、雪が降ってるな」って感じるんですよ。

張りつめた空気に「音がない」んですよ。

「音がない」時は雪が降ってるな〜と感じるんです。って私だけかな??

たまに夜中に目を覚ましてそんな空間に出くわすと得した気分になります。

田舎だと夜は真っ暗なのに雪のせいでとても明るいんですよ。

音もないから余計「音がない」のが味わえるんですよね。

って本当に雪の話になってしまった。

仕事も落ち着いたので、そろそろ何か作りたいですなあ。

とりあえず作ったのは



↑雪だるまジジ



↑ちょっと困ってる雪だるまジジ





拍手[1回]

あぁ!更新してる暇がない←絶賛仕事中。

なので過去に作った使えちゃうかもしれない壁紙とジュンスデコメを明日いっぱいまで公開します。左のカテゴリーからGoGo!

ジュンスー!
誕生日おめでとうー!
皆におめでとうリプもらってるのに、猫写真ばっかあげるマイペースにもほどがあるジュンスが好きだぞー。

ミュージカル頑張って~。

よし、とりあえずドロン。

拍手[0回]

気が付いたら全然更新してませんでした。

すいません最近忙しくて(呟いてはいますが)

ホミン2人だけで東方神起として活動するのに対しては、3人がユニット作るのとかよりも全然動揺はしなかったです。

むしろ安心したというか。

11月までの契約が切れたら、もう5人は日本に来ないんじゃないのかなと思ってたので。
(まあjyjは日本に行けないらしい。。とのことですが・・・)

それにもうホミンは東方神起としては活動しないとも思ってたし。

続けて行きたいとそう思ってくれてた事に感謝したい。

aべがsmとまた手を組むとも思ってなかったし。

3人で活動再開した時は来年の全国ツアーとかa-ネーションも3人でやるのかな〜なんてぼやーっと考えてたのに、いつのまにかそれがホミンに変わっていて、あらびっくり。何、このどんでん返しは〜。

やっとユノのデンスとチャミの雄叫びが見れる。涙。

だけども求めてるのは5人の東方神起。

だけども今はとうてい5人にはならないわけで・・・・。

それでもあの5人を嫌いにはなれないわけで。

今はとにかくそれぞれ頑張ってくれとしかいいようがないわけで・・・。

↑なんかこの繰り返しですが、(ループ・ループして〜♪)

彼等と仕事に携わっていたスタッフ、アーティスト、マスコミ関係(表にでていない裏方の人)の方たちが未だに彼等の心配をしていることが救いですね。本当に愛されてますね。そういう人達だから私もファンになったんだと思うけど。

どうすれば良い方向に行くのか。
その「術」さえわかっていれば、そこに全力を注ぐのに。
その「術」がまったくわからない。
このもどかしさはどこまで続くんだ〜〜〜〜。

とりあえず、今年の年末音楽番組はまったく興味がわきませんなあ。



↑2thツアーの時のカメラワークが一番好き。




拍手[3回]

ブログラムのカテゴリーにジェジュンがないとわかるやいなや、急に更新するのを忘れた私です。
こんばんは。ちなみにジェミン(エセテンタツジェジュン)とはアフターに3回行きました。←ドハマリ中。

そうそう、ブログラムにメインパート担当の2人がカテゴリーに入ってないのはあまりにも可愛そうだったんで、ちゃんとカテゴリーに入れて下さいとお願いしてきました。



返信きました↓


blogramをご利用いただきましてありがとうございます。
また、「ジェジュン」「ジュンス」カテゴリのリクエストを
ありがとうございます。検討させていただきます。
今後もblogramへのご意見、ご要望などございましたら
ぜひこちらまでご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
---
blogram運営事務局


ええっ!??検討なんですか(笑)ま、そのうちいれてくれるでしょうが。


ところで、この間トンペンさんからエキスポ限定のガチャガチャを頂きました。



イベント関係はなかなか行けないから、イベント限定物もらえるととても嬉しいです。
ありがとうございます〜。


そして、リアル友ジュンスペンの友達からも、もらいものが・・・。(うちわのお礼かすら)






ジェジュンのポケットティシュ入れ

↑おもいっきり非公式グッズ(笑)

どうやら千歳の韓国料理屋で売ってたらしいです〜。(北海道にもそんなとこあんのね)
韓国料理は頼まなかった(もう閉店してた)のにグッズだけ売ってもらったらしいです(笑)




拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]