忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりと壁紙を作る余裕があったので、作ってみました。

今回は使える率がかなり上がってます。

何故かというと、ただ単に作りたかったから。(←オイ)

すいません。

管理人はとーても気まぐれなので、これからも使えない壁紙の中にたまーに使えそうなやつとかもある

かもです・・・。自信ネイケド・・・。

ということで今回は東方神起全員バージョンな壁紙です。

※STWは「SHARE THE WORLD」の略です。



東方神起の使えちゃうかもしれない壁紙 ~STW編~ (1024×768)



※二次加工禁止(サイズ変更は可) ※お持ち帰り・再配布自由です。



ちなみにツトンレアカード参照を作った時に、この写真のユノの帽子とジュンちゃんの服と、チャンミンのSBYカードを使って作りました。


↓お持ち帰りの際はポチッと押していただくか、コメントなどを入れて下さると嬉しいです。

拍手[13回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
bYnUJ5sH
相互リンクのご依頼 URL 2009/09/23(Wed)07:14:21 編集
Re:相互リンクのご依頼
当ブログと関係性のないサイトやリンク集などの相互リンクはお断りさせて頂いています。
申し訳ありませんがご了承下さい。
OAYA(あやこんべ) 2009/09/23 22:48
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]