忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンペンになってまだ浅いころ、メンバーの名前を知っていたくらいで、個々の性格なんかはまだ知らなかったころ。

Webで色々なトンペンサイトを徘徊し、(偶然ユンジェサイトに出くわし、ガチなのか!と正直思った、まだまだトンペン歴幼かったわたす・・・遠い目)ひとつのブログに出会いました。

ある時は東方神起をおもしろおかしく突っ込んだたり、細かい所までもよく見ているなあと関心するライブのレポ、何よりも東方神起の音楽を文章で表現している所が目を引きました。
トンペンサイトって、萌処・情報処・レポ・感想処・ネタ処・色々サイトはありますが、あまり彼等の音楽を文章で書いている処ってなかったように思います。


トンペンサイトで唯一私がコメントする場所だったりします。
そうだ、初めてファンサイトにコメント残すのも、初めてトンペンさんと交流するのも、ここのブログが初めてだったのですよーー。

私は文章を書くのが苦手なので(読書感想文なんかは、あらすじ書いて最後に感想一言書く人間)、目に見えない物を文章にして表現する人って、スゲーと思います。

そんなブログ主のゆゆゆさんが、JYJの「Their Rooms」のアルバム評を独自のフィルターで、彼等の音楽を文章に綴っています。

JYJの音楽活動が制限されている中、もっともっと多くの人に彼等が作った音とはどんな物なのか、どんな歌声なのかを、知ってほしいという思いをこめて・・・


↓こちらからどうぞ

ねさるめサウンドトレックYU*1 JYJ「Their Rooms」のアルバム評

※上の記事を使用する場合は「引用・抜粋・転載をされる場合は必ずアドレスを付記してください」とのことです。取扱説明書必読。






拍手[4回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
なんかテレます、よそのblog様で見ると
自分のじゃないみたいです(´ω`)ウフフ

たくさんのひとに聴いてもらえるアルバムになりますように(言霊)
って、いろんなところで言霊を放射しておりますが
絶対大丈夫だって思える強さのあるアルバムだと思います
ゆゆゆ 2011/02/24(Thu)22:56:40 編集
Re:無題
そう言われるとなんか私もてれます〜。(・∀・)ゝ
ゆゆゆさんの推薦文を帯にして、こっそり本屋に置いておきたいくらいですよ!
CDショップや本屋のpop推薦文とかとか。
言霊ってあると思います!!
植物や水なんかも良い言葉を話すと反応するっていいますからね〜!!←なんか違うけど


OAYA(あやこんべ) 2011/02/26 00:38
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]