忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編なので、ライブ以外の事を書いていきます。
なので興味のない方は回れ右〜。


前回の東京上陸の目標は東京ドームと東大の学食を食べるのと夢二美術館が目標でしたが、今回は東京ドームと餃子の王将で餃子を食べるのと新大久保に行くという目標でした。

無事達成できました〜。

ドームでグッズ並ぶのに2時間待ち。。。。。



↑あ、ペンライトいれるの忘れた。
タオルは買うかどうか迷ったんですけど、(本人の顔付きってどうなの〜)やっぱり購入しちやいました。Tシャツの写真の方がいい出来でかっこよかったんですけど、買っても着ないし、着れないしねえ・・・。で、タオルなんですが、ゴミになった紙パックジュースを袋に入れたつもりで持ち帰ったら少し中身が残ってたみたいでタオルにしみが・・・。早速汚しました。
が、ジェジュンの顔だけはじぇんじぇん汚れてなかったのが不思議。ミラコー。
タオルになっても綺麗なお顔は綺麗なのね。。。
ホテルの水面所でしばらくジェジュタオルは水に浸かっていました。

12日のお昼に、ホテルの近くに丁度餃子の王将があったので、早速行って来ました。
北海道にはないんですよ。餃子の王将が。なのでどんなもんか食べてみたくて。
餃子はおいしかったです。チャーハンは私の地元の中華屋のチャーハンが宇宙一だと確信しました。笑。でも餃子とチャーハンで500円って安いですね〜。北海道には進出しないのかな〜。

13日は新大久保へ。
ここで昼ご飯を食べようと思いまして、トンペンがいくであろうご飯屋をあえて外して、尚かつおいしいと評判のお店を。。。おんどるという所に行きました。でもここでもトンペンはいっぱいで〜。っていうか新大久保はほぼトンペンで埋め尽くされていました。ここでも1時間半は待ちました。
暑かったのでキムチ冷麺を注文。友達はキムチチゲ。
評判のとおりおいしかったです。焼き肉もおいしそうだったけど、2人じゃ食べきれそうにないのでやめました。(それに私は小食)



↑これがタダでくるやつですね!!全部おいしかったです!!



↑冷麺もボリュームあって、本場物の冷麺ってそうめんみたいに細くてびっくり。

新大久保では色んなグッズが売り出されていましたね。
ジャケカを交換してくれた方でミニメモに一言書いてくれる方が多いのですが、そのミニメモはここで購入してたんだな〜とか。笑。



↑安かったので韓国版CDも買いました。念願のドラマも大画面で見れる〜。(字幕はないけど)


今回のミッションも無事達成できました!!

ひとつ心残りだったのは羽田空港でずんだもちが売ってなかったこと。(号泣)
あーずんだもち〜。




拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]