忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョンジェの来日はうれしかったですねー。

2人とも日本にいる時の写真あげてくれたりして。(北海道上陸ってガセだったのかな〜)

特にわたしはユチョンの撮る風景写真が好きですね。

ジュンスのように猫写真とか、ジェジュンのようにネタ・・・じゃなかったセルカ写真とか、思い出の一枚ではなく、なんか語りたい事があるんだろうな〜という写真が多いような。
写真が何か物語を語っているような・・・。トランクと傘の写真がいっとう好き。
チャミとユノもやっていたら二人はどんな写真をあげてくるのかな〜??

そんな時にジェジュンがツイッターで放った「存在感コントロール」。
ツイッターでフォローしている方が「まるで椎名林檎みたいな曲」だと言っていたのを見て、
もうこれしか思い浮かばなかったです。
元ネタは椎名林檎のCDの歌詞カードの表紙。

東方神起の使えそうにない壁紙17 〜存在感コントロール編〜



※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

↓お持ち帰りの際にはポチットお願いします。


拍手[1回]

PR
あけましておめでとうございます。

2011年あけてすぐに↑↓あがったり〜さがったり〜。

さあ、トンペンにとってはまたジェットコースターみたいな一年の幕開けですよ。

かかってこいや!(←何に??)


ということで、新年早々壁紙作りました。

今回は2tdツアーの「The way U are」なんですけど、このカメラワークがとーーーーても好きで。

特にユチョンのピロピロしてターンする時のシーンとか。(あれ私JJペンだよね?)

あと最後の5人が真ん中に集まるラストとか。

なので好きすぎて壁紙にしてみました。

※一時期画像が表示されなかったのを修正しましたーー。多分これで大丈夫なはず。

東方神起の使えそうにない壁紙16 〜The way U are編〜



※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可)
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


↓お持ち帰りの際はポチッとよろしくです。

拍手[6回]

久しぶりに5人の作りました。

パーツ部分ですけど。笑。

やっとDVDラッシュが終わって少し出費も落ち着くわ〜なんて思ってたら、ちっとも落ち着かない。

ビギのファンイベと会報は買うつもりです。あとは・・・まとめた雑誌ですか。

ロゴだけ入ったようなグッズなんかもういらないですわ。

やっと4集買ったというのに〜〜。(←まだミロコンDVD持ってない人)

JYJのやつはリパケあるかなと思って未だ買ってないし・・・。

ちょっとづつ買ってこうと思ってたのに、おっつかない(泣)

ああ、そんな愚痴はおいといて・・・新作ですね。



東方神起の使えそうにない壁紙15 5人パーツ愛編



※二次加工禁止(サイズ変更のみ可)再配布禁止
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


↑使っているPCによっては赤い茶色だったり、濃い茶色だったりまちまちかもしれないです。
この色微妙に明るさ違うと色が激変したりするので色調整はご自由にしちゃて下さい。

最近あんまりひねりのない壁紙しか作れなくてつまんないんですよね〜。
自分が作ってて言うのもなんですが。。。。
ジュンスのエヴァ風以来「これだ!っ」ていうものが。
あ、他のメンバーも作って下さいという事も言われたのですが、気がのらないと作れない人なので気長にまってて下さい。(多分全員はムリな気が)もう作らないかもしれないし。←オイ
基本壁紙のリクエストは応えられないので。。。
リクエストされても99.9%応えられる物出来ませんから。(ここは胸をはって言える!)

私の作る壁紙は、壁紙を使いたい人用に作ってるわけではなくて、自分が作ってる課程が楽しければいい前提で作っているので(あと喜んでくれる人がいればいいなとか、単純に自分が使いたいとか)
。普段制限された中で作らなきゃいけない事をやっているので、こう、自由に作れるのが楽しいだけなんですよね〜。笑。すいません天の邪鬼で。


↓お持ち帰りの際にはポチット押して下さい。





拍手[2回]

アルバムグッズ以外にも出すなんて予想外ですよ!!dvd発売記念って。

何か発売するたびにグッズも売るなんて人達、は・ぢ・め・て。

しかもコレカかよっ!!うわ〜〜ん。お金ナッシング。しかもレア物もばっちり入ってるし。

ええと・・・・、ガチャガチャみたいにすぐなくなったりはしないよねえ???疑心暗鬼。

HMVだったらその場で交換会とかやってそうだなぁ。ガチャの時も交換してもらったし。
(↑既に買う気まんまん)

私、本当に購買優先順位の一番が東方神起になってますよ。ドウシマスカコレ。


それはそうと使えそうにない壁紙14弾です。

といっても超手抜きです。

すいません〜〜。

白を黒にしただけです〜。わりと白のが好評だったので黒のも作りました。



東方神起の使えそうにない壁紙14 




※二次加工禁止(サイズ変更は可) ※再配布禁止 
※お持ち帰りの際にはこの記事にアップされている画像ではなく、記事の画像を
ポチッと押してもらうと大きい画像が出てくるので、それをお持ち帰りして下さい。
(記事上の画像は自動で解像度低くなってしまうので)


↓お持ち帰りの際はポチッと押していただくか、コメントなどを入れて下さると嬉しいです。

拍手[12回]

全国の使えそうにない壁紙ファンの方、おまたせしました。(ボヤッキー風にドゾ)

前回の壁紙が予想を反して好評だったため、次に何を作っていいのかちょっと見失いかけていました。

って、使えちゃうかもしれない壁紙よりも、使えそうにない壁紙の方がわりと人気なのはナゼダゼ。

まあ、壁紙はもっともっとかっちょいいのが他サイトにいっぱいありますからねえ。ええ。

あと、パスワード申請したのに返事がこない〜という方いらっしゃいましたらコメントでお知らせ下さい。



で、今回はエヴァ風にしてみました。今、劇場版公開してるんでしたっけ??

(ちなみに私はエヴァに関しては浅い知識しかもってないです)


東方神起の使えそうにない壁紙13 〜ジュンスエヴァ編〜



※二次加工禁止(サイズ変更は可) ※再配布禁止 
※お持ち帰りの際にはこの記事にアップされている画像ではなく、記事の画像を
ポチッと押してもらうと大きい画像が出てくるので、それをお持ち帰りして下さい。
(記事上の画像は自動で解像度低くなってしまうので)


使ってるとちょっと目が痛くなるかもしれません。
あと、ストレスたまりそうな色合いですね。これ。(でもエヴァってこの色のメージなんで・・・)
ずっと使い続けるよりは、たまーにこの壁紙にしてみる感じがいいかと思われます。

作っといてなんですが。笑。

↓お持ち帰りの際はポチッと押していただくか、コメントなどを入れて下さると嬉しいです。




拍手[20回]

HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]