忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ。

皆さん釜山コンサートのチケットはとれましたでしょうか?

私はというとですね

予約すら出来なかった

2時までずーーーーーーーーーーーーーーーーとpcと格闘してましたが、寝落ち。

少し休憩のつもりが朝6時になってますた。

こんなことならチャリイベに申し込めばよかったのくあー。

もうこうなったら、思いっきり釜山を満喫してきますです。

そうだ。

どうせならせっかく買ったのに使わずにいたこれでも持っていきましょうかね。




どっちかってーと部屋本の方がマストアイテムだけど、使うのは勿体ない。

でもこれなら書くとこ十分あるしね。ゴムもついてるしね。

こう2冊比べると部屋本って相当豪華な作りでっせ。

写真いっぱい。CD付きだし。

そこらへんの付録雑誌買うよりお得よ〜〜。





ジェジュンと犬のショットが好き。

犬はあまり乗る気がしてないようだけど「笑」





拍手[0回]

PR
やっと今日JYJの釜山コンの詳細が明らかになりましたね。
去年のソウルも行きたかったけど、11月は忙しくてとても行ける環境ではなくて断念しました。日本ではチャリイベさえするのも大変だから、今後彼らのステージを見るのは海外しかないわけで・・・。ちょうど6月は仕事も緩くなっているので行けるチャンスだったわけです。


私、飛行機もホテルも予約とってまして(しかもキャンセル待ちでとれた)あとはチケットとるだけなんですけど。


とれる気がしねえ


4thコンサートの時は一般販売全滅で(まだビギストではなかった)ギリギリになった時に偶然譲ってもらって行けることになり、ドームではビギ入会して申し込んだからとれたようなもんであり、jjyのドームは私が前回散々チケット惨敗してるのに対して、友達1回目であっさり取ったという(喜んだけど脱力感が・・・)ほぼ人頼みなチケット運なわたし。


多分、釜山会場の外で音漏れ組の人と一緒にちゃじゃった合唱してるかもしれません


悲しいので今回の目的は「観光旅行」を目的としよう!となんとか脳内変換してます。(←もうすでに心もチケットも落ちている人)

しかも噂によると日本人チケ代は35000円だとか。はっはっは〜。
予想以上の高値に韓国で荒稼ぎでもしようかと一瞬悪の道に行きそうになりました。


そうえいば私初海外なんですよ。それなのにフリープランって大丈夫か??
地下鉄とかにも乗んなきゃいけないのに。のに。
英語も韓国語も話せない(日本語も怪しいのに)
とりあえず、向こうのコンサートの空気とか、味わってきます。
(←もうすでに心もチケットも落ちている人)





拍手[0回]

トンペンになってまだ浅いころ、メンバーの名前を知っていたくらいで、個々の性格なんかはまだ知らなかったころ。

Webで色々なトンペンサイトを徘徊し、(偶然ユンジェサイトに出くわし、ガチなのか!と正直思った、まだまだトンペン歴幼かったわたす・・・遠い目)ひとつのブログに出会いました。

ある時は東方神起をおもしろおかしく突っ込んだたり、細かい所までもよく見ているなあと関心するライブのレポ、何よりも東方神起の音楽を文章で表現している所が目を引きました。
トンペンサイトって、萌処・情報処・レポ・感想処・ネタ処・色々サイトはありますが、あまり彼等の音楽を文章で書いている処ってなかったように思います。


トンペンサイトで唯一私がコメントする場所だったりします。
そうだ、初めてファンサイトにコメント残すのも、初めてトンペンさんと交流するのも、ここのブログが初めてだったのですよーー。

私は文章を書くのが苦手なので(読書感想文なんかは、あらすじ書いて最後に感想一言書く人間)、目に見えない物を文章にして表現する人って、スゲーと思います。

そんなブログ主のゆゆゆさんが、JYJの「Their Rooms」のアルバム評を独自のフィルターで、彼等の音楽を文章に綴っています。

JYJの音楽活動が制限されている中、もっともっと多くの人に彼等が作った音とはどんな物なのか、どんな歌声なのかを、知ってほしいという思いをこめて・・・


↓こちらからどうぞ

ねさるめサウンドトレックYU*1 JYJ「Their Rooms」のアルバム評

※上の記事を使用する場合は「引用・抜粋・転載をされる場合は必ずアドレスを付記してください」とのことです。取扱説明書必読。






拍手[4回]

PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]