忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェジュン誕生日おめでとう!!

そしてNEWアルバム楽しみ!!

もちろん週末に買いに行きますよ。

来月2月のホロコンには参戦します。

一昨年のJYJコンには行けなかったので、もうこのさいホロでもいいよ!!ヤケクソ(鴨)

ホロコンってあれですが?初音ミクみたいなコンサートみたいな???

おばちゃん想像つきません。

ところで
急遽作ったジェジュンのスマホ待受も置いときます。雑ですが。

使えそうにないシリーズですが、使っていると運気UPするかも、しないかも。

あ、最近壁紙より待受作る方が多くなったので、待受と壁紙を別にカテゴリ分けするかもしれません。しないかもしれません。

ここも1年に1、2回しか更新しなくなったのでめっきり人がこなくなってしまったみたいだし、需要もなさげなのですが。。。

ちなみにスマホ用の大きさは自分で調整して下さい。てへ。

ジェジュンの使えそうにないスマホ壁紙 〜運気UP〜



※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。
押した時にちょっとしたコメントあるとウレシイです。

拍手[1回]

PR
また、誕生日に1回だけ更新するんじゃねえかと自分でも思ってましたが、フライング投稿。

この間JパーリーのDVDを見ていたら、「これは!」っていう場面がありまして。

それがコチラ。



司会者がtatooの意味を聞いている場面で、「なんか見た事ある!!」と。

本人もサイコパスです、って言ってましたが、

このtatooの絵は『PSYCHO-PASS サイコパス』という日本アニメのロゴです。

私、このアニメが(1作目)が大好きでして、DVDBOXまで買って見ていたり、スピンオ小説を

読みあさったりしていたんですが、まさかここでお目にかかるとは思ってもみませんでしたよ。

ジェジュンは「精神世界とかを表現したかった」みたいな事いうてましたが、本人はこの

アニメを知ってるのかどうかは??ですが。

内容は、SF刑事ドラマみたいな感じですかねー。
(総監督が踊る大走査線の本広監督です)

以前、女子高生が同級生を殺害した事件があった時に、内容が被るとして放送延期?になった

アニメという事で知ったのでした。

設定が面白いんですよね。

近未来的な刑事物が好きな人なら気に入ってもらえるかも??
(※グロイ描写があるので注意が必要)

ちなみにこの主題歌を唄っていたNothing’s Carved In Stone もこのアニメから好きに

なってライブに行く事になったのでした。

あ。

ジェジュンの事より『PSYCHO-PASS サイコパス』の話になってしまった。

まあ、好きな物と好きな物が偶然重なり合った時のわあ〜!!って気持ちが押さえきれずに

ブログ更新しました。

現場からは以上です。

拍手[0回]

えーえー、ほとんど誕生日しかブログをアップしていない私ですが。

ジェジュン誕生日おめでとう

三十路おめでとう(笑)

2年なんかあっちゅーまだ

安心して頑張ってきて

と、とりあえず、壁紙はまだ作れないので画像だけ置いときます。



それまで筋肉ムキムキは好きではなかったのに、ジェジュンの体つきみて、ソフトマッチョ好きになってしまった(ムキムキ過ぎはダメ)なあ。

拍手[2回]

どーも。どーも。

書かねばなるまい。

昨年は一度もコンサートに行けませんでした。号泣。

今までは何とか行けていたんですけど、年末はさすがに仕事が忙しくて。。。号泣。。

んで、涙ながらに買いましたよ。

「WAKE ME TONIGHT」



おすましジュンちゃんがあたりました。

そういえばジャケカで誰が出るかな〜なんていうワクワク感も久しぶりですわ。

以前はジャケカ交換とかしていたのにね。懐かしいなあ。。。



日本語で唄ってるよ〜。号泣。

先日ジェジュンのソロコンのチケットを譲ってもらって、ツイッターでも会話をしていた方がお亡くなりになりました。
偶然同じ札幌に住んでいるということで、わざわざ職場までチケットを届けて来てもらったり、親切にして頂きました。
本当に突然だったので驚きです。。。



トッピさん、安からかにお眠り下さい。

拍手[0回]

どーもどーも。
また来年の誕生日まで更新しないんじゃないかと思ってましたか?
私も思ってましたが。

JYJのチケットはみなさんゲットしたでしょうか??
去年は私2回ジェジュンを見ましたが、今年はとうとう1回も拝めそうにありません。

号泣。

当然ながら札幌にはツアーは来ないでしょうし。
(正直札幌ドームって埋まらないんですよね。穴場なのにね。帰りほぼ地下鉄だから混むしね。)

なので置き土産にスマホ用待受を置いときます。

号泣。

泣きながら置いときます。
良かったら使って下さい。
ちなみにスマホ用の大きさは自分で調整して下さい。

ジェジュンの使えちゃうかもしれないスマホ壁紙 〜ドラキュラジェジュン〜




※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。押した時にちょっとしたコメントあるとウレシイです。

拍手[3回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]