忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
えと、1年ここ放置してましたね。えへへ。
誕生日だけはちゃんと更新します。

ジェジュン29歳おめでとう!!
おっさんになってもずっとファンだから安心して老けてくれww

今日はソウルでハッピーバースデーコンですね。
誕生日のその日にファンに祝ってもらってのコンサート、盛り上がってるのは間違いなす。
名古屋も、、、名古屋は5人のコンサートの時にジェジュンが突然泣いてしまってファン達が「何かあったのか?」とザワツイていた場所だったね。(私は行ってませんが。)
後になってその訳がなんとなくわかったのですが。
その名古屋の場所でまたコンサート出来たのはなんだか感慨深い物がありますね。。。

今年は兵役に行くというので、その前にもう1回はコンサート見たいな。
去年はJYJのコンサートとジェジュンソロコンin横浜に行ってきました。
レポ書こう、書こう、と思いつつ、なかなかpcに向かう気力がなく。
でも思い出しつつ書いてみようかな。。。

で、久しぶりに壁紙作ったのでアップしときます。
最近スマホ使いが多いので、今回はスマホ用に作りました。
でも大きさは1440×1280です。
ええと、多分スマホで勝手に壁紙のサイズを最適化してくれる機能とかありそうなので、
それでちゃちゃっとサイズ変更して下さい。(テキトーな管理人でごめんなさい)

ジェジュンの使えちゃうかもしれないスマホ壁紙 〜モノクロジェジュン〜




※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)

お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。よろしければコメントも〜。

拍手[5回]

PR
今日はジェジュンの誕生日。

あーんどソロコン初日。

きっと今日は世界一幸せな誕生日を過ごしてる人ですよ。(ファンも含む)

ジェジュン、誕生日おめでとう!!

もう28歳かあ。(遠い目)

今年は日本でライブしたいって言ってくれたね。

ソロコンは行けなかったけど、日本のは絶対行くよ!!

ってか誕生日ケーキゴンドラに乗って登場とか。花柄エプロンとか。とか。

あーた新婚旅行の新婦かよ

そんなジェジュンも大好きだけども。

私はジェジュンのシルエットも大好きなので、今日はこんな壁紙を作りました。


ジェジュンの使えちゃうかもしれない壁紙〜シルエット萌え〜




ハッピーな誕生日をさしおいて、ちょっと哀愁漂うジェジュンの画像ですww


※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。よろしければコメントも〜。

拍手[1回]

気がついたらユチョンが。ユチョンが。

ユチョペンさん、ごめんなさい。

私、もうこの場面しか思い浮かばなかったです。↓
「どうした、品川」

解らない人はアメトーークの「どうした、品川」でググってみましょう。
あるいはコチラ↓
「どうした、品川」

ということで、久しぶりに作った壁紙がこれです。


ユチョンの使えそうにない壁紙 〜「どうした、ユチョン」〜






※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。よろしければコメントも〜。

拍手[0回]

続けてブログ書くの久しぶりですな。

あのブロビがまさか東方神起と同じように裁判起こすなんて信じられなかったですが。

んでもトンペンと違ってブロビファン、BBCちゃんって年齢層低いのに以外と冷静。
(ちなみに私はファンクラブとか入ってません、今の所入ってるのは倖田組だけ〜)

いや、色んな事がブロビにはあったしね。(笑)免疫力強くなってるのかも。強いよね。

あと、当時の東方神起の裁判沙汰の時には、本当に色んな色んな話がいっぱいいっぱい流れてくるし、ファンは何を信じてればいいのか解らない状態でしたね。それも彼らの取り巻く人達からの言葉が色々流れるわ、ファンカフェも多いからそれぞれのマスターの話も違ったりするわ・・・。
なんか思い返してみると自分も含めて、何とかしようと殺気だってましたよね(笑)

んでもブロビファンってあまり韓国のファンと繫がりないのか??(ここら辺よくわからないけど)あまり表立って色んな情報が入ってこないのが逆に冷静でいられるのかもしれないなあ。
と思います。

あと驚いたのが「7人全員で」って事でした。
私は彼らのインタビュー記事とかあまり読んでないので、チームワークがどんなものかは把握してないですが、そんなにまとまっていたグループには見えなかったので。。。
(いや、仲悪そうとかではなく、わりと仕事仲間意識の方が強い感じがしたので。よくメンバーは家族同然みたいな事言う感じではないな〜と)
ブロビってお互いの才能は認めあっている感じだけどもね。

今後はどうなるのかは私も??ですが、もしスターダムとこのまま裁判が続き、大手の事務所に移籍しない限り、ブロビとしてテレビで唄う事は出来ないのかもしれないですね。。。
というのもJYJは「事務所と裁判中だから」という名目で歌番組とバラエティには出演出来なかったから。というか未だに出演してませんが。。。
(もう裁判は終わったので今年どうなるのかはわかりませんが)

今後の動向もまったく解らない状態ですけど、また彼らの歌を聞きたいですね。







拍手[0回]

あれ。もう1月なんですね。(こればっかり言ってる気がする)

今年も細々となんとかやって行く予定です。

最近まったく何も作ってませんが。

ところでジェジュンのアルバム出ますね。

コンサートもありますね。
(私は行けませんがaaaaa。もうちょっと早く知っていればaaaaa)

他とは違ったコンサートとか、三部作とか、もう、てんこ盛りですね。
(もうちょっと早く知っていればaaaaa!!)
行ける方は楽しんで来て下さいね〜〜〜。

んで、ティーザーみていたら




ちゃんと着地できたのかしら
とか思っちゃうジェジュペンは多いと私は思います。




んでもカッコいいわ〜。FU~FU~


ということで今年もよろしくお願いします。








拍手[2回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]