忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ。もう12月なんですね。

いつもはだいだいメンバーの誕生日はブログをアップしてたのに、うっかりジュンスの忘れてた。ヒー。

今年は行きたいライブにも行けず、ほとんど引きこもりな感じですた。
個々のメンバーの活動状況も詳しくは把握してなくて。
そんな中急な裁判終了のお知らせ。
終わる時はあっけなく終わるものなんだなあ。
でもJYJの今後の活動自体が劇的に変わるってわけでもなさそうですが。。。
気を取り直して。


ジュンスにとって今年はソロツアーも果たし、サッカー活動も楽しんでるみたいで充実した年になったんではないかな。
年末のソロコンも今までにないコンサートになるらしくて、楽しみですな。
私は行けませんが。

おそくなったけどジュンス誕生日おめでと〜。



↑岡田あーみん風に描いたつもりが失敗したジュンスを置いて逃げる!!


拍手[0回]

PR
あら、気がつけば一ヶ月更新していない。
ひたちなかのDVDお友達に頼んでもらって予約出来ましたよ〜。感謝感謝。
スタートダッシュ遅い私がなんたる快挙←や、人に頼んでもらったからだろ



ところで、

最初に、

謝っときます。



私ジェジュペンですよ

私ジェジュペンですからね

私は普段コラとか作らないんですが。
(壁紙作る時に少し加工しますが)

この写真を見たらせずにはいられなかった。

はい。



ジェジュ奴


いやあ、ブロビのカムバ曲調お気に入り。
↑話題を変えようとしています。


拍手[1回]

最近創作意欲が湧かないです。

だけどこの逸品達を見ていたら、何かが、何かが、私の中でふつふつと湧いてきました。↓

RTされたらあなたは●●の絵柄で●●を描きましょう まとめ


こっちにも


なので、

なので、


RTされちゃいないんですけども勝手に描いてみました



比較的描きやすいサザエさんで(笑)
足とかえらい描きやすいこと〜。

似てないんだけど。

もっと上手い人が描けば特徴とか際立たせて描けると思うの。
・・・・・・と上手い人にもっと描いてもらおうという魂胆ですけど。

服はニンテンドーイベントの時の衣装です。
ユチョンの衣装が印象的だったので。

ホミンと5人東方神起も描いてみようかすら。
あとブロビも描いてみたいような。
でもあの大人数描くのメンドクサ。


拍手[1回]

どもども。
気がつけば9月なんですね。
夏でも忙しかったのにこのまま年末まで突入なんですか。そうですか。
↑時間の使い方が下手な大人の戯れ言だと思ってください

今年はJYJのライブもないし(もうないよね??動きないもんね)倖田ちゃんは11月で行けないし、自分の行きたいライブには行けてない日々が続いております。
エグ兄さんと、トキオには行きました。ええ。(チケットもらったので)

ドラマも終わっちゃったし、ジャッカルの映画は日本で見れるのか??ってとこだし〜。なので大人しく他グループでもウオッチングしてました。

ブロビは10月にカムバとか。ドラマOSTに参加してますね。
アルバムが待ち遠しいよ、ジコさん。
活動曲よりアルバムの曲の方が意外に好きなのも珍しいグループだ。

そして、私が今一番キニナルKポアイドル。珍しく女の子。

この曲で知った。



いやあ、唄メインのアイドルグループ(でいいのよね?)出てきたね。
次の曲でいきなりぶりっこアイドルみたいな曲とか唄わないでと願うのみ。
(ありそうでコワイ)
しかもメンバー内に、元テアラ/2NE1練習生がいたりとかするんだね。
そういう話、結構あるけどね。

で、この中のこの娘。


ただ単に顔が好み。
(すっぴんよりこのメイクの顔が好き)

こんな顔で産まれたかった〜

というだけ(笑)いじってるかどうかはわかりませんが



この娘もカワイイよね〜〜




あ、カラムじゃん

漫画が原作らしいけど(読んだ事ないけど)
あの有名なまゆ先生なのですか。
(漫画よりも先に豪邸たてたという話題で知った気が)
設定とか面白そうだけど、あんまり宣伝見ないな。
B級アイドル映画っぽいけど、それなりに楽しめるような気が
↑カラムの女装に(思ったよりも足とか細くてビックリ)

拍手[0回]

ギョンタク(とういか仁)も終わってしまって寂しい週末。
ギョン様やっぱり死亡フラグ立ってましたね。
(最終回まで生きててえがったけど)

で、ジュンスのシングル(韓国でシングル販売って珍しい?)の曲がツボ。
タランのダンスナンバーよりも、落ち葉のバラードも好きだけど、こういった感じの曲も大好きです。
ジュンスがどんどん大人な男になっていくのはいいが、空港ファションもオサレになっていてショボン〜。


JUNSU_XIA_(준수 영어 싱글)_UNCOMMITTED_MV



ところで、かわいい動画もあったのでのせとこ。
早回転しただけの物だけど、カワイイ声でもジュンスの声の張り上げ方がすごくて、でもなんかカワイイので(笑)


XIA (Junsu) - Tarantallegra [Chipmunk Ver.]










拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]