忍者ブログ
JYJと東方神起の壁紙やデコメなど。情報系には疎く好きな時に好きな物を作る傾向になっております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道では地上放送してないんですが、ようやくDVDを見出しましたよ。



やっぱ字幕じゃないとね〜とか思ってたんですけど、

意外にも吹き替え版がおもしろくて。

特に脇役の暴走ぶりが

メガネ秘書と大塚秘書の暴走ぶりと、お父ちゃんの声も聞いたことある声なので、おそらくベテランの声優さんだと思いますが。ムヌニム母の声も聞いたことある。
(調べたけど主人公しか名前が出てこなくて断念)
私じつは映画は字幕派だけど、ドラマは吹き替え派なんです。

絶対本編でそんな事言ってないよねっていうアドリブがツボです
メガネ秘書は韓国の役よりも、吹き替えにすることで更にキャラクターが濃ゆくなっていてお気に入り。

あと、ジェジュンの声を担当している保志総一朗氏の声も私はあの役にはまってると思います。ジェジュペンはジェジュン本人の声が良いといいますが(そらそうだけど)
ムヌニムのすかしたキャラクターにあの声はピッタリ!!

この声優さん名前はなんとなく知っていたけど、他にどんなキャラクターをやっているのかわからなかったので調べてみたら、アニメ作品の方が多いんですね。というか最近のアニメ知らないからよくわからなかったけど、コードギアスのキャラだけはわかった。


保志総一朗の早口ことば集


うおっ!!ムヌニムと全然声が違うっ!!
なんかコードギアスのキャラもわりと明るいキャラだったから、ムヌニムのすかした声とは正反対でびっくり。うーん、さすがプロ。

後半ドラマ自体がウンソルの勢いがなくなってきたら、話もちょっと中だるみになっちゃったのが残念だけども〜。←ウンソルにもっと後半も暴れてほしかった人。ムヌニムはヒールから改心したけどギョンタクはどうなるんざましょー。

個人的にはジェジュンが演じるジャッカルの映画の吹き替えも保志さんでいいんじゃないかと思います。(役によるかな?)

拍手[1回]

PR
ギョンタク様の末路がキニナリますな〜。

2回も結婚断られるわ、挙げ句に逃げ出されるわ〜。

どんだけフラレテルんだよー。悶々。

で、

ふとドクターJINを見ていたらどうもギョンタク様が何かの形に似ているなあと。

何かに。

何かに。



赤い彗星(シャア専用モビルスーツ)←エースしか乗れない



ザク(大量生産型)←要するに平







哀・戦士


拍手[4回]

今週の週末はみなさん韓国入りでしょうか〜?

私は留守番組です。

こう日付が近づくと「やっぱ申し込めばよかったな〜」とか思いますが。

そんなわたくし、週末はひょんなことからエグ兄さんのコンサートに行ってきます。楽しみ〜。

そりはそうと、ブロビ達の過去ツイを見ていたんですけど。

テイルがシンガポールのホテルで撮った動画に、

ステキTシャツを着るテライケメソ発見
ファンにそう呼ばれているのをみて私も便乗



テイルの部屋でジェヒョがゴム鉄砲で遊んでいます。
そして見事に的中。(ジェヒョって天然言われてたからドンクサイのかと思ったら意外にスポーツとか得意なんすね。残念。←え)



ん?YOU~??
↑しかも英文なのに縦書き



このTシャツをプレゼントした人と固く握手を交わしたい

私も一瞬ステキTサツをデザインしてプレゼントしてやりたくなったわ
ジェヒョには遠慮なく出来そうな気がする←え

拍手[1回]

ギョンタク様のあわれっぷりに切ない気持ちMAXです。こんばんは。

もう、私の中では当て馬フラグじゃなくて、死亡フラグたっておりますが。

ギョン様殉職したら、どっかのペンカフェで仮想葬式とかやっちゃうんじゃなかろうか。

このまま仁とは敵対していくのか、それとも??
(良心があるギョンタク様だけにひょっとして??と思う所もなきにしもあらず)
最後の最後で仁を助けそうな気もする。

どうしてジェジュンはアテ馬でどつかれたり




どつかれたり



どつかれたり



する役ばっかなんだろうか〜。

よっ!傷が似合う男




YES!!わたくし、痛めつけられるジェジュンが大好物です!!

そんなドSなジェジュペンさん向けの壁紙を作りましたよ。
ちょっとひと昔のエロビデオのパッケージ風な感じで(笑)
セリフまでいれちゃったわ。
会社で壁紙に使う勇者ははたしているのだろうかっ!!←いないだろ
私はムリエヨ

ジェジュンの使えそうにない壁紙〜M専門俳優編〜



寝転んでるジェジュンも大好物〜。

※二次加工・再配布禁止(サイズ変更のみ可) 
※お持ち帰りの際には、この記事にアップされている画像をクリックすると大きいサイズが出てきますので、それをお持ち帰りして下さい。(記事内の画像は自動で小さくなっています)


お持ち帰りの際はポチッと↓押して下さい。よろしければコメントも〜。

拍手[7回]

よくピオピオがジェヒョに対して言うてる

少女漫画に出てくる「テリウス」



でも中身が・・・ってマンネに言われる最年長ヒョン。
それがアンジェヒョ。

「テリウス」とは?
韓国では髪が長くて愁いを帯びた素敵な男性のことを「テリウス」(テリィのこと)と言う
(ウィキより調べました)


↑キャンディキャンディのテリィからきてるのかっ。
何か星の名前だと思ってたよ。(星の王子様的な)
少女漫画に出てくる憧れの人ってニュアンスでしょうか。


「一応」言われとりますが



妄想力豊かなおばちゃんもファンですが何か。



近所のイケメンなバカ兄ちゃん
散々テリウス言われてるのに、最後はバカ兄ちゃん呼ばわり。
そう、それがアンジェヒョ。

拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東方神起の使えそうにない壁紙


































サイズ(1024×768) ※2次加工・再配布・アイコン使用禁止(サイズ変更のみ可能) ※持ち帰り自由 ※持ち帰りの際は拍手をクリックかコメントの方によろしくです。
ジェジュンの使えそうにない壁紙








二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ジュンスの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
ユチョンの使えそうにない壁紙
二次加工/再配布/アイコン使用禁止
メールフォーム
アクセス解析
amazon
壁紙・記事の使用について
壁紙・デコメも二次加工/再配布/アイコン等の使用は禁止です。壁紙・デコメは個人で楽しむ物としてお使いください。当ブログ内の記事を自分のブログなどに使う時は、こちらの記事元のリンクをお願いします。
プロフィール
HN:
OAYA(あやこんべ)
性別:
女性
自己紹介:
当ブログは個人的なものであり、 東方神起・JYJ及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は 個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。リンクはフリーです。
Copyright (C) 2024 TVXQ-Asante All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]